つまらないに癒される -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝は又雨降りで、朝のお散歩は中止になっちゃいましたぁ~(>о<)

で、我が家の2わん君、とっても退屈していますぅ~

つまらなくって2わんお揃いで寝ちゃってますぅ~

つまらない

で、この“つまらない”を見た私、
とっても癒されちゃいましたぁ~d(゜-^*)

完全に親馬鹿でぇ~す(;^_^A

で、今日はむぐ&だいの“つまらない“9連発をお届けしちゃいまぁ~す。

つまらない

つまらない

つまらない

つまらない

つまらない

つまらない

つまらない

つまらない

つまらない

で、こんなに癒されちゃったので、その後雨がやんだ(と思ったらまだちょっとポツポツ降ってたけど)この2わん君を、お散歩に連れて行きましたぁ~

で、大満足のむぐ&だいでした!

で、本日もめでたしめでたし!ヽ(^◇^*)/


【】
もう~~、つまんなくない!

うきゃ~~ってくらいカワイイ!です。
癒されるはずです!
お時間あったら、マミーもエヴァにくっついてつまんな~い!したおよぉ~~。

chieppiさん羨ましいデス。

エヴァもくっつきが好き♪byエヴァ
【】
こんばんは~
全然つまんなくないですよ~
2人とも凄く可愛いですね♪
凄く癒されちゃいました。
むぐ君だい君ありがとうヽ(^o^)丿

私も今日は雨のやんだ21時頃散歩に行きました。
【みすずさんへ】
わんこと一緒に暮らしていると、ただ退屈して寝ている姿を見ているだけでも、十分癒されてしまいますよね。
そうだね、お時間ないと”つまんなぁ~い”出来ないから、私はちょっと贅沢しちゃったかな?(*^m^*)


ぼくはあんまりくっつくの好きじゃないんだけど、だいはいつも誰かにくっついてるんだよ。
ぼくは無理やりくっつかれちゃうんだ。 byむぐ
【めいぽんパパさんへ】
わんこって何にもしていなくても、側にいるだけでとっても癒されちゃいますよねぇ~
全く悪意がなくて、自然体で、飼い主が喜ぶ事が大好きで、喜んだり悲しんだり、その時々にいろんな表情をしてくれて・・・
わんこ飼ってて良かったなぁ~って思ってしまいますね。

この所雨続きで、わんこもストレスたまっちゃいそうですよね。
でもなんとかお散歩出来て良かったね。\(*^▽^*)/
【】
そうそう、そうよね~
雨の日はつまんないよね~
パリスもごろごろしてるのよ~(^_^;)
でも!むぐちゃんとだいちゃんは
お母さんといつも一緒にいられていいわね~(b^-゜)
お母さんと遊んでもらってね♪
【こぐさんへ】
雨の日はお外に出られなくて、どこのわんちゃんも退屈しているみたいですね。
むぐでさえ昼間もほとんど寝ているくせに、やっぱりお外に行かれないのはつまんないみたいです。

雨降りだとこれ幸いと私がPCばっかりやっているので、むぐはともかくだいはよけい”つまんない”みたいですよ~(笑)
PCやりながらボール投げしたりもしているんだけど、気合入ってなぁ~いって見透かされてるみたい!(笑)(*≧m≦*)
【】
むぐちゃん&だいちゃんおちりくっつけてVの字v-221
ちゅまんないぃの寝姿 かわいすぎます~v-344
雨の合間を縫ってのお散歩・・・wanの楽しみだと思えば
なんだか頑張れますよねv-286
むぐちゃんの冬用お洋服・・・こんな感じ↓はどうでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/yuka-mousse/e/18371832c14b0a63e7a1d0f9af4535a0
わきのマジックテープのおかげでお手手触らずに着せられます♪
秋冬のパル用服はこのパターンも作ってみようかと思ってます。
元気なシニアwan用グッズがもっと充実するといいですねv-286
【yukaさんへ】
雨の日はやっぱり2わんとも退屈みたいです。
昼間でも寝ている事の多いむぐでさえ、つまんないって感じでした。

さっきyukaさんの所で、マジックテープのお洋服、見せていただきました。
これいいですねぇ~
これならむぐにも着せられそうです。
あんまり嬉しくて、コメント書いてきちゃったら、あの記事は2005年12月のだったんですよねぇ~(≧O≦)
おっちょこちょいでごめんなさぁ~いv-435
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示