会いたい -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2018 / 06
≪ 2018 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2018 / 07 ≫

りゅんちゃんがいなくなってから、あっという間に20日が経ちました。

りゅん

私は毎日、りゅんの事ばかり考えています。

朝起きると 「りゅんちゃん、おはよう!お散歩行くよ」

朝食の時には 「りゅんちゃん、ヨーグルト食べる?」

出かける時は 「りゅんちゃん、行ってくるね」

帰ってくると 「りゅんちゃん、ただいま」

夜は 「りゅんちゃん、おやすみ」

いつもいつも、りゅんの事が思い出されて、会いたくて会いたくてたまらなくなります。

いつでも私の傍にいたりゅん・・・

ほんのちょっとの外出でも、帰って来ると、何年ぶりに会ったかのように、毎回大喜びして迎えてくれたりゅん・・・

お散歩で歩きたくなくなると、私にピョンピョン飛びついて、それでもダメだと、私の膝の裏辺りをパクパクして、抱っこのおねだりをしたりゅん・・・

歩くのが嫌いで、お出かけ先の昭和記念公園では、たった50メートルでカートインして、mamiさんと二人で、大笑いした事もあったっけ・・・

いろんな事が思い出されて、胸が痛くなります。

りゅん

おかーさんはもう思い残す事はないから、すぐにでもりゅんちゃんやだいちゃん、むぐちゃんに会いに行きたいけど、そしたらきっと、mugudai パパや大きいおねーちゃん、ちーねーちゃんは、悲しむと思うので、あんまり急いでりゅんちゃん達の所に、行く訳にもいかないけど、必ず会いに行くから、りゅんちゃん、だいちゃん、むぐちゃん、一緒におかーさんの事、待っていてね。





スポンサーサイト

chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示