多摩川中央公園 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

5月1日(月)

超久しぶりに、多摩川中央公園に、お散歩に行きました。

多摩川中央公園

中央公園は、りゅんも大好きな公園なので、駐車場に着く前から分かったみたいで、早く降ろしてって大興奮!

多摩川中央公園

最初からパワー全開だったのに、車から降ろすとお手紙チェックが激しくて、ちっとも前に進みません。

多摩川中央公園

公園の入口までたどり着くのに、かなり時間がかかってしまいました。(>_<)

多摩川中央公園

桜並木の桜も入口の八重桜も、もう完全に終わってしまっていたけど、その代わり公園の中の、ツツジが見頃を迎えていて、とってもきれいでした。

多摩川中央公園

りゅんちゃん、久しぶりにモデルさんを、しましたよ!(^_^)v

多摩川中央公園

天気が良くて暑いくらいだったけど、周り中緑ですごく気持ちが良かったです。

多摩川中央公園

多摩川中央公園

多摩川中央公園

公園内を流れるこの川は、だいが良くボールをわざと落とした川!

多摩川中央公園

あの頃が懐かしいなあ…

多摩川中央公園

広々とした公園のお散歩は、お散歩嫌いのりゅんもとても嬉しそうでした。

多摩川中央公園

だいがいないので、ボール遊びはしなかったけど、ニオニオクンクン、たっぷりお手紙チェックして、大満足のりゅんちゃんでした。

りゅん

ご飯に興味がなかったりゅんちゃん、最近ではとっても食いしん坊になって、おねだりしまくっています。

りゅん









chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示