バルモラルビーチ&東京マート -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

22日(土)の夜にシドニーを発ち、23日(日)の早朝帰国したmugudaiパパと私

又しばらくは次女夫婦に会えないと思うと、寂しい気がして、外国になんて嫁がせなければ良かったと、後悔もしているけれど、遠い異国で家庭を築き、夫の両親に可愛がられ、仕事も持ち、車の運転もして、ブレットとは英語で喧嘩出来るくらいの英語力もつけて、頑張っている娘を見ると、日本に帰っておいでなんて、言えなくなってしまいました。

親の事は考えず、オーストラリアで幸せに暮らしてくれれば、それでいいと思っています。

さて、日にちは前後しますが、シドニー最後の二日間の様子を、残しておこうと思います。

4月21日(金)

バルモラルビーチと東京マートに行きました。

バルモラルビーチ

バルモラルビーチは、前回来た時に、唯一ウエスに遭遇した場所なのですが、今回はスコッチに遭遇!

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

ここは他のビーチより、なんだかのんびりとしていて、他にもわんこの散歩をしている人が、たくさんいました。

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

この国ではかなり太った老女でも、水着姿で平気で歩いているし、人の目とかはあんまり気にしないみたいです。

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

仲良く手をつないで歩く老夫婦もたくさんいて、とても微笑ましい感じでした。

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

バルモラルビーチ

心地よい風と美しい景色に癒され、次に日本の食品などを販売している「東京マート」に行きました。

東京マート

東京マート

とりあえず軽くランチをして、それから東京マートでお買い物です。

東京マート

東京マート

東京マート

東京マート

わざわざ日本から取り寄せているのだから、当たり前と言えば当たり前だと思うけど、とにかく"高いっ!"

東京マート

東京マート

日本では100円くらいで売られているふりかけが、なんと300円近くする。

100円ショップの商品も、ここでは2.5ドル!

でも日本の物が欲しいと、ここに買い物にくるようです。

4月22日(土)

シドニー最後の日です。

最終日

最終日

ランチにブレットのお友達のインド人の家族と、タイ料理を食べに行きました。

タイ料理

タイ料理

このお友達には、前回来た時にも会っているので、一応顔見知りです。

タイ料理

タイ料理

タイ料理

タイ料理

タイ料理

タイ料理

タイ料理

タイ料理

タイ料理

前回来た時も、ただ娘の両親と言うだけなのに、お土産まで頂いて、恐縮していたのですが、今回もmugudaiパパにワインをプレゼントしてくれました。

最終日

最終日

お料理も美味しかったし、最後に良い思い出になりました。



りゅんはsuzurinさんのおかげで、長いお留守番を頑張りました。

りゅん

今度ハチに会えるのは、いつかなあ・・・

ハチ

ハチ、それまで元気でねっ!


read more▼

chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示