イースターショー&パンケーキのお店 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

4月17日(月)

オリンピック公園で行われている、イースターショーを見に行きました。

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

朝早く出掛けたので、最初はそんなに人が多くなかったけど、そのうちどんどん人が増えてきて、歩くのも大変になりました。

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

ちょうど横田基地の、日米友好祭みたいな混雑でした。

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

色々な催しが行われていて、とっても面白かったです。

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

イースターショー

とにかく広いので、一通り見て回るだけでも、大変です。

朝出掛ける時は、寒いくらいだったのに、天気が良くて日向は暑くて、まるで夏のようでした。

朝と昼間の気温差が、20度くらいありそうでした。

シドニーは1日の気温差が、本当に激しい所です。

ハチはこの日、約7時間のお留守番でしたが、なんとか無事にクリアしました。

イースターショー



4月18日(火)

パンケーキのお店に行きました。

この間もパンケーキが食べたくて、ここにランチに来たのですが、パンケーキ以外の物も頼んだら、

パンケーキのお店

パンケーキのお店

パンケーキのお店

これだけでお腹がいっぱいになってしまい、パンケーキはキャンセルしてしまったので、この日はちょっと少なめに注文して、しっかりパンケーキも食べて来ました。

パンケーキのお店

パンケーキのお店

パンケーキのお店

パンケーキ以外も美味しかったけど、やっぱりパンケーキは最高でした。

ハチ

ハチはついに、両方のお耳が立ちました。\(^o^)/

ハチ

ハチ

トイレもだいぶ失敗しなくなったし、お座りもマテも出来るようになって、益々可愛くなってきました。




そして明日は、いよいよ私とmugudauパパが、シドニーを発つ日です。

なんだかあっという間の、一か月でした。

次女夫婦に感謝です。





chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示