ウエスティがやってきた! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨年迎えたばかりのウエスティの子犬「モクちゃん」を、アクシデントで亡くした次女夫婦

ようやく気持ちに区切りをつけて、再び子犬を迎える決心をし、一昨日ウエスティの子犬「ハチ君」が家族になりました。

2017年1月13日生まれの男の子です。

ハチ

近くのガソリンスタンドで、ご対面です。

ハチ

可愛い〜!

ハチ

娘もブレットも、もちろんmugudaiパパも、みんな笑顔になりました。

ハチ君、人懐っこくて超ハイパー!

車の中でも、ちっともじっとしていない。

通信簿に「落ち着きがない」って、書かれるタイプ!(^○^)

ハチ

ハチ

病院に寄って予防注射を済ませ、家に着くと、ハチ君、早速リビングでジャー!

ハチ

ハチ

かなり長い時間車に乗せられて、疲れているはずなのに、その後もハチ君は部屋中を動き回り、イタズラしまくり、娘にはしつこく甘噛み攻撃!

ハチ

…と思えば、スカートの裾に噛み付いて、じゃれてみたり…

ハチ

ついでにリビングでうんPもして…

おもちゃでも遊ぶけど、人に遊んでもらうのが好きみたい。

とにかくずっと動き回っているので、少し休ませようとサークルに入れたら、悲痛な声で鳴いていたけど、それでも知らん顔していたら、そのうち寝てしまいました。

ハチ

でも寝ていたのは僅か15分程で、又すぐに活動再開!

いやあ、こんなに元気なわんこは、私も初めてです。

お腹が空いていたのか、初めて食事は、あっと言う間に完食!

食事の後、少し休憩させようと思っても、すぐに動き回ってしまうので、私が抱っこしていると、わりとおとなしくしているから、私が子守担当です。

ハチ

ハチ

それからだいぶ疲れているはずだからと、サークルに入れたら、直ぐに眠ってしまいました。

そのまま次の日の朝、4時半頃までは、おとなしく寝ていましたが、目を覚ましたら寂しくなったのか、キューン、キューン、しばらく泣き続けていました。

でも心を鬼にして、知らん顔していたら、また眠ってしまいました。

寝顔は天使です。

がっ!

起きると天使は悪戯悪魔に大変身!

ハチ

ハチ

むぐ、だい、りゅんと、3わんこを育てた私も、根を上げるほどの超ハイパーな悪戯に、振り回されています。

ハチ

でもハチ君はすでに娘夫婦に、笑顔と幸せを運んで来てくれています。

ハチ

さて、これからどんなわんこに育っていくのか、ハチ君の成長が楽しみです。








chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示