減った! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

mugudaiパパが倒れてから、ずっとお休みしていたトレーニングを再開して、もうすぐ一年

途中シドニーに行っていたりして、2カ月ほどお休みしてしまったけれど、なんとか今日まで続けています。

行かれるのは週2回だけだし、それも用事があって行かれなかったりもするけど、行かれる時は、できるだけ行くようにしています。

前は健康とダイエットが目的だったので、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動を1時間、後はストレッチなどを20分ほどやっていたけど、今は筋力アップが目的だから、有酸素運動は30分だけで、残りの時間はマシンを使っての筋力トレーニングとストレッチをやっています。

その結果、思わぬ効果がっ!

ダイエットが目的ではなかったのに、ナント!

ワタクシ、体重は約5kg、体脂肪率は約8%も減りました!

おかげでGパンのウエストはゆるゆるで、嬉しいけれど、ちょっと困った事になっています。

りゅん

でも肝心の筋力の方は、まだまだアップした実感がないので、もうちょっと頑張って、トレーニングを続けなくてはと、思っています。

りゅん



バラの見頃は完全に終わってしまったけど、次は紫陽花が咲き始めました。

紫陽花

紫陽花



chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示