中華deリハビリランチ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

4月20日(水)

mugudaiパパのリハビリを兼ねて、ランチに行きました。

五六苑

今回は中華!

五六苑

海鮮あんかけおこげと牛肉とピーマン炒めランチを頼み、二人でシェアして食べました。

五六苑

五六苑

どっちも美味しかったけど、特におこげは絶品でした。

mugudaiパパは、昼間からビールを飲んで、ご機嫌ちゃんでした。

そんな訳で、この日のリハビリランチも、大成功!

次は何処へ行こうかなあ(^_^)☆



4月15日(金)

健康診断

りゅんの健康診断の血液検査とフィラリアの血液検査、それから狂犬病の予防注射をしてきました。

りゅん

前回の検査では、肝臓の数値が高かったけど、肝臓サポートのフードを続けた結果、かなり改善されていたので、とりあえず元気もあるし、食欲もあるので、今まで通り肝臓サポートのフードを続けてみる事にしました。

りゅん

この日はその他にお耳の治療、点耳用のお薬、フィラリアのお薬、フロントラインで、合計29,600円!

年金生活の我が家には、痛〜い出費でした。・゜・(ノД`)・゜・。



chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示