みいなちゃんふぁみりーとお出かけ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

11月21日(土)

超超超!久しぶりに、mamiさん&みいなちゃんふぁみりーと、お出かけです。

どのくらい久しぶりかって言うと、2014年1月以来!

約二年振りの、お出かけです。

あの時はまだ、だいが元気だったんだけどなあ・・・

あんまり久しぶりだったので、二人ともすっかりお出かけの手順を忘れてしまい、準備が悪く、出かける間際に慌てて用意したり、忘れ物をして取りに戻ったりと、バタバタの出発でしたが、なんとか11時前には合流!

中央公園で、わんこのお散歩&お遊びタイム!

中央公園

久しぶりの公園で、みんなとっても楽しそうでした。

中央公園

がっ!

この後、りゅんが猫を見つけ、いきなりスイッチON!

あっと言う間に猫を追いかけ、一目散に走り出してしまいました。

「りゅんちゃん、ダメ~!」「りゅん、マテっ!」と叫びながら、老体に鞭打ち私も走りましたが、りゅんは逃走を続け・・・

と思ったら!

私の制止を聞いたのか、猫を見失ったのかは定かじゃないけど、りゅんが河原沿いの植え込みの前で止まったので、すかさず捕獲!

なんとか事なきを得ました。

中央公園

わんこ達のお散歩&お遊びタイムの後は、ランチ場所へ移動です。

本日のランチはここ!

バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号

バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号

バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号

こちらのお店、テラスならわんこOKです。

この日は上着を着なくても平気なほど暖かかったので、テラスでも全く問題なしでした。

バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号

お料理は二人でシェア!

どれもおいしくて、ボリューム満点!

お腹がパンパンになりました。

でもスイーツは別腹って事で、帰りにケーキを買って帰り、我が家でスイーツタイム!

ケーキ

おいしいケーキと紅茶で、ゆっくりおしゃべりを楽しみました。

やっぱりわんこと一緒のお出かけは、とっても楽しくて癒されました。

mamiさん、ありがとね!

またお出かけしましょうねっ!



chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示