Mittagong -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

9月9日(水)

快晴です。

平日はブレットがお仕事なので、ブレットのパパがドライブがてら、Mittagongに連れて行ってくれました。

Mittagong

Mittagongは昔、お金持ちの人が、シドニーから避暑に来ていた場所と言う事で、とても美しい町で、日本の軽井沢のようなところです。

アルパカセンター

途中、アルパカセンターに寄って、

アルパカセンター

アルパカセンター

そこからBowralに行きました。

Bowra

Bowralではお店を覗いたり、町の景色を楽しんだりして、

Bowra

Bowra

Bowra
(日本の山桜のような花が、咲いていました)

Bowra

Bowra

ステキなお店でランチ!

Bowra

Bowra Bowra

オーストラリアでは、ハンバーガーとかホットドッグとか、大口を開けてかぶりつかなくてはならない物が多いので、私は一番食べやすそうな、サンドイッチをチョイスしたのに、日本のサンドイッチのように、パンが薄くなくて、トーストした厚切りパンだったから、やっぱりかなり大口を開けてかぶりつかなくてはなりませんでした。(^_^;)

Bowra

でもこのサンドイッチ、メッチャ美味しかったです。

ランチの後は、ガーデンセンターのようなお店で、壺とかいろいろなガーデングッズを見て、帰って来ました。

ガーデンセンター

ガーデンセンター

ガーデンセンター

ガーデンセンター

ガーデンセンター

ガーデンセンター
(この豚の置物、大きいのが950$、小さいのが385$くらいでした)

ガーデンセンター

可愛いわんこもいましたよ!

ブレットの両親と会うのは、シドニーに来てからこれで4回目です。(パパとは5回目)

ブレットのお姉さんは、ニューヨークなので会えなかったけど、二人の弟にも会えたし、一番下の弟は日本語が堪能なので、私も普通に話しが出来て、すっかり打ち解け、親しくなれた気がします。

シドニーに来て、本当に良かったです。

ブレットの家族の心遣いに、とても感謝しています。




chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示