Blacktown&Windsorのマーケット -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

8月30日(日)

フリーマーケットの中で一番安いと言う、Blacktownのマーケットに行きました。

Blacktownのマーケット

Blacktownのマーケット

出店の数もさる事ながら、人出もすごくて、ちょっとよそ見をしていると、迷い子になりそうでした。

Blacktownのマーケット

Blacktownのマーケット

なんでも有りって感じで、衣類はもちろん、キッチン用品、工具、ネジ、はたまた芝刈り機まで、売られていました。

Blacktownのマーケット

新品の物もあれば、中古の物もたくさんあって、どれも市価よりはだいぶ安いみたいです。

新品も中古も一緒になった、山積みの衣類の中から、新品の物を探すのが、買物上手と言う事で、娘はなんと一枚0.5$(約50円)の新品の洋服を2枚ゲット!

それにしても人、人、人…店、店、店で、一通り見て回るのに、一苦労でした。

Blacktownのマーケットを見た後、次はWindsorのマーケットに行きました。

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

Windsorは、とても古い町と言う事で、建物もイギリス風の物が多く、ステキな町でした。

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

スーパーで日本の巻寿司を買って、公園のベンチでランチ!

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

久しぶりに食べたけど、おいしかったー!

巻寿司を食べてから、マーケットを見て回りました。

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

こちらのマーケットは、Blacktownのマーケットと違って、お値段はそれなり!

でも時々、掘り出し物もあります。

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

私が写真を撮っているのを見て、男の人が手を振って「サインあげようかぁ」なんて、言ってました。

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

Windsorのマーケット

フリマのハシゴで、ちょっとOZ気分を味わって、楽しい一日を過ごしました。

ブレットが週末のたびに、いろいろなところへ連れて行ってくれるので、私とmugudaiパパは嬉しいけど、なんだかブレットに申し訳ないような気持ちです。





chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示