Darling Harbour -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

8月29日(土)

Darling Harbourに行きました。

Darling Harbour

Darling Harbour

Darling Harbour

この日もお天気が良くて、シドニーは完全に春を通り越して、初夏のような陽気で、半袖やノースリーブの人もたくさんいて、多くの人で溢れていました。

Darling Harbour

Darling Harbour

Darling Harbour

家族、カップル、友達、老夫婦…

Darling Harbour

Darling Harbour

みんな思い思い、休日を楽しんでいるようでした。

Darling Harbour

こんな大道芸(パフォーマンス)もやっていて、娘と私は"わぁ〜!"とか"すご〜い!"とか言って、真剣に見ていたけど、mugudaiパパとブレットは、全く興味なし!

Darling Harbour

Darling Harbour

Darling Harbour

ここは船の博物館になっているらしく、いろいろな船が繋留されていて、潜水艦もありました。

Darling Harbour

Darling Harbour

mugudaiパパとブレットには、こっちの方が興味深かったみたいです。

Darling Harbour

キャプテンクックが乗って来た船を、再現したのもありました。

Darling Harbour

Darling Harbour

お天気が良くて、潮風がとても心地良かったです。

Darling Harbour

Darling Harbour

ダーリングハーバーの散策を楽しんだ後は、Northに移動し、オペラハウスとハーバーブリッジを、また別の角度から眺める事にしました。

North

North

North

North

North

P8290114.jpg

この風景、どこから見ても、絵になります。

North

North

North

North

遊園地もありましたが、寂れた感満載!

North

North

でもこの遊園地、すごく歴史があって、1935年頃から営業しているらしいです。

North

North

夕陽がとてもきれいでした。

North

シドニーの海は、どこも本当に美しいです。

帰りにブレットお勧めの本格インド料理店で、お食事をして帰りました。

インドレストラン

インド料理店 インドレストラン
インドレストラン 
インドレストラン
インドレストラン

人気店らしく、駐車場も店内もいっぱいでした。

インドレストラン

インドレストラン

オーナーも店員も全員インド人で、お客さんも8割以上はインド人でした。

インドレストラン

インドレストラン

辛かったけど、美味しかったです。

お腹がパンパンになりました。




chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示