HARS -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

8月23日〈日〉

オーストラリアに来てから、ほとんど雨が降らず、ずっと晴天が続いていましたが、この日は雨の予報だったので、マーケットに行く予定を変更し、HARSと言う、飛行機の博物館に、行って来ました。

HARS

出かける時は曇天だったけど、雨は降っていませんでした。

HARS

HARS

HARS

この間行った所と同じような感じの博物館ですが、ここは壊れているような飛行機は、ほとんどありませんでした。

HARS

HARS

HARS

HARS

HARS

天気が悪かったけど、建物の外を見学している時も、なんとか雨が降らなかったので、良かったです。

HARS

HARS

オーストラリアのほとんどの飛行機には、カンガルーマークがついています。

こんなところや

HARS

こんなところ

HARS

こんなところにも!

HARS

ここにも

HARS

そして当然、ここにも!

HARS

でも時々、ちょっと変わったマークの、飛行機もあります。

HARS

HARS

HARS

でもやっぱりオーストラリアと言えば、これ!

HARS
(古いカンガルーマーク)

ブレットは何にでも興味があって、スタッフにいろいろ質問していました。

mugudaiパパもすご~~~く喜んでいたけど、私にはちょっと退屈でした。

一緒に回った15歳くらいの女の子は、スタッフが説明しているすぐ隣で、大あくびしていました。

帰りにWOLLONGONGの近くのビーチを見下ろせる、見晴らしの良い場所に寄って帰りました。

WOLLONGONGの近くのビーチ

WOLLONGONGの近くのビーチ

WOLLONGONGの近くのビーチ

天気が良ければ、もっときれいだったと思うけど、沖が霞んだ感じもとても良かったです。







chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示