WATSONS BAY -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

8月15日(土)

WATSONS BAYに行きました。

WATSONZ BEY

WATSONZ BEY

WATSONZ BEY

芝生にピクニックシートを広げ、海辺のお店でテイクアウトしたオイスターと、フィッシュ&チップス、持参したフルーツでランチ

WATSONZ BEY

WATSONZ BEY

この時期、戸外でランチが出来るなんて、やっぱりシドニーの冬は東京の冬に比べると、ずっと暖かくて過ごしやすいです。

そしてナント!

ペリカン

ペリカン

海岸にペリカンがいました。

人が触れるくらい近くまで来ても、全然平気です。

海岸でペリカンが見られるなんて、ビックリでした。

WATSONZ BEY

ここでも海岸沿いの遊歩道を、のんびり散策

WATSONZ BEY

WATSONZ BEY

WATSONZ BEY

冬なのに、ハイビスカスの花が咲いていました。

WATSONZ BEY

さっきのペリカンは、気持ち良さそうに、泳いでいました。

WATSONZ BEY

ブレットがビューポイントに、案内してくれました。

WATSONZ BEY

WATSONZ BEY

ここは自殺の名所と言う事で、こんな看板が出ていました。

WATSONZ BEY

私達はあなたのことを思っています。

力になります。

お電話ください。

…って言うような事が書いてあって、最後に電話番号が書いてありました。

灯台

天気が良くて、とても気持ちが良かったです。

大きな木

オーストラリアには大きな樹が、本当にたくさんあって、ペットショップで見るような鳥が、普通に飛んでいます。

レインボーロリキート

次に NIELSEN PARK に行きました。

NEILSON PARK

NEILSON PARK

ちょうど夕日が沈むところで、最高にきれいでした。

NEILSON PARK

クルーズ船も見られました。

遠くにシティの高層ビルや、ハーバーブリッジも見えました。

それから遊覧飛行の水上機が見られると言うので、ROSE BAYに行きました。

NEILSON PARK

mugudaiパパは、ものすごく喜んでいました。

どこに行っても、飛行機は外せない人です。

BAYを満喫し、途中日本レストランで、ラーメンを食べて帰りました。

日本食レストラン

とんこつラーメン

ねぎ味噌ラーメン

日本のラーメンとはちょっと違うけど、わりと美味しかったです。

お天気にも恵まれ、とても良いお出かけになりました。







chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示