BALMORAL BEACH -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

8月9日(土)

ブレットがBALMORAL BEACHに連れて行ってくれました。

BALMORAL BEACH

BALMORAL BEACH

砂浜のすぐ上が歩道になっていて、車椅子でも楽々です。

BALMORAL BEACH

BALMORAL BEACH

白い砂浜と青く澄んだ海…

BALMORAL BEACH

BALMORAL BEACH

この日もとても良い天気で、すごく気持ちが良かったです。

BALMORAL BEACH

冬なのに泳いでいる人がいました。

BALMORAL BEACH

海岸沿いには大きな樹がたくさんあって、いろいろな鳥が飛んで来ます。

BALMORAL BEACH

BALMORAL BEACH

そして、ついに!

BALMORAL BEACH

オーストラリアの第1ウエス発見!

BALMORAL BEACH

一歳のやんちゃな男の子って言っていましたが、人懐っこくてとっても可愛い子でした。

海外に来てもウエスを見つけると、テンションが高くなる私です。

娘の家の近くでは、わんこはほとんど見かけなかったけど、ここではたくさんのわんこが、お散歩していました。

BALMORAL BEACH

海岸沿いをのんびり散策して、再びハーバーブリッジ&オペラハウスに…

ハーバーブリッジ

と言っても、この間行った場所とは違う場所で、ハーバーブリッジのすぐ下です。

オペラハウス

見ている場所が違うので、この間とはまた違うハーバーブリッジ&オペラハウスを見る事が出来ました。

ハーバーブリッジ

オペラハウス

ブリッジクライム/シドニースカイウォークと言うアトラクションで、ハーバーブリッジの上を歩いている人がいましたが、メッチャ怖そうでした。

ハーバーブリッジ

高所恐怖症の私にはとても無理!

ブレットは2回体験した事があるそうです。

オペラハウス

白いオペラハウスが夕日に照らされ、オレンジ色に染まって、とてもきれいでした。

ハーバーブリッジ

それからCityを車窓観光し、

クィーンビクトリアビルディング

ブレットの母校、シドニー大学に行きました。

シドニー大学

シドニー大学

広〜い!

シドニー大学

シドニー大学はオーストラリアでもっとも古い大学で、建物も石造りのイギリス風の建物でとても美しく、ハリーポッターが出て来そう!

シドニー大学

とってもきれいで、見とれてしまいました。

ついでにトイレも借りちゃいました。

シドニー大学

図書館も大きいし、方向音痴の私じゃ、迷子になっちゃいそうです。


シドニー大学

ブレットのおかげで、普通の旅行じゃ観光しない場所を見られて、ラッキーって感じです。

娘は「ブレちゃん、でかした!」

mugudaiパパは「ブレット、あっぱれ!」

でも英語じゃどれも「good!」

やっぱり「でかした!」「あっぱれ!」って言いたいなー



chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示