オリンピックパーク&フェザーデール・ ワイルドライフ・パーク -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

7月31日〈金〉

ブレットは今日もお仕事です。

午後、娘がオリンピックパークに、連れて行ってくれました。

オリンピックパーク

オリンピックパーク

オリンピックパーク

オリンピックパーク

8月1日(土)

娘が午前中だけお仕事だったので、私とmugudaiパパは午前中日本のDVDを見て、過ごしました。

ブレットは日本語のお勉強でした。

午後、みんなで近くの動物園に行きました。

動物園

動物園

動物園

動物園

動物園

動物園

ハリモグラ

ここはオーストラリアに生息する動物ばかりを集めた動物園で、コアラやワラビーなどに触ったりも出来ます。

コアラ

mugudaiパパのために、スタッフがコアラを連れて来て、触らせてくれました。

コアラ

ペンギン

ウオンバット

ディンゴ

ワラビーなんて柵から出ているし、人が近づいても逃げません。

ゴアナ

カエル

アルビノ

アヒル

タスマニアンデビル

イグアナ

ヤギ

ヤギはなぜか車イスに、興味津々!

ディンゴ

ワラビー

鳥

そんなに広い動物園ではないけど、動物達の可愛い姿が見られて、とっても楽しかったです。

私達がオーストラリアに来てから、ずっと良い天気が続いていて、気温も高く過ごしやすい日が続いています。

chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示