新年会 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

1月15日(木)

五日市にあるKan-KURAで、わんこ抜きの新年会!

当日はあいにくの雨模様だったけど、マメままさんが車でお迎えに来てくれたので、とっても助かりました。

Kan-KURA

お店のすぐ脇には川があって、白鷺がいました。

Kan-KURA

店内もとってもいい感じ!

さあ食べますよぉ~!(*≧з≦)v

まずはサラダ!

Kan-KURA

メッチャおいしい~!

2種類のピザを頼んで、みんなでシェア!

Kan-KURA

Kan-KURA

両方とも激ウマ!

スパゲッティも2種類頼んでシェア!

しかも大盛り!

Kan-KURA

Kan-KURA

これもとってもおいしかった!d(゜-^*)

最後にコーヒー&スイーツで〆!

Kan-KURA

どれもみんなおいしくて、大満足!

食べて喋って、お腹も心も満腹になりました。

マメままさん、Kakoさん、suzurinさん、ご一緒させていただいて、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

りゅん

mugudaiパパが倒れてから、自由に出掛けられる日が少なくなってしまいましたが、また予定が合えばぜひご一緒させてくださいね。

マメままさん、送迎お疲れ様でした。

とっても助かりました。




大相撲ママ&有名人探し

昨日はまた林家ペー&パー子夫妻発見!

大相撲ママ&有名人探し


chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示