印籠! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

じゃあ~~~ん!!

駐車禁止除外証明書

これ、駐車禁止除外の証明書です。

これを車の中の見えるところにおいて置けば、駐車禁止の場所でも駐車出来ると言う、まるで水戸黄門の印籠のような物!

mugudaiパパに身障者手帳が交付されたので、こんなサービスも受けられるようになりました。

身障者手帳を申請するのも、とても簡単に出来るので、知らない人が居たら、教えてあげたいです。

さて身障者手帳を交付されたmugudaiパパですが、リハビリが順調に進み、最近では家の前の畑一周100mほどを、10分くらいで歩いて来られるようになりました。

昨日は初めて私が付き添って、二階を往復したし、夜中のトイレも一人で行かれるようになりました。

まだまだ先は長いけど、退院当初に比べると、随分いろいろな事が出来るようになったので、私もだいぶ楽になりました。

これからもこのままアクシデントがなく、順調にリハビリが進む事を願っています。

りゅん

りゅんちゃん、シャンプーしなくちゃね!




chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示