大相撲 ママ探し! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

入院してからテレビで大相撲を見るようになって、今ではすっかり相撲ファンになったmugudaiパパ

大相撲放送中は、家でも毎日相撲を見ています。

そんな訳で相撲に興味のない私も、当然毎日お相撲を見る事になるんだけど、私の場合相撲を見ていると言うより、テレビに映る相撲を観戦している人を観察して楽しんでいます。

テレビの画面を良く見ていると、相撲を見に来ている人って水商売系ぽい人が結構多くて「あれは絶対銀座のママだ」とか「あれは料亭の女将だ」とか「チーママだ」とか・・・

「この人毎日相撲見に来てる」とか・・・

そのうちmugudaiパパも一緒になって「あれはバーのママと従業員だ。ママがあなたも一緒に行く?とか言って連れて来たんだ」とか・・・

勝手にいろいろ想像して、相撲以外の事でも楽しんでいます。

我が家ではこれを大相撲ママ探しと呼んでいます。

あと最近では大相撲有名人探しもマイブーム!

この間は大村昆、次の日は林家ぺー&パー子夫妻が来てました。

こんな風に見ているとあんまり興味のなかった大相撲も結構楽しめますよ!(^皿^)




相変わらずお散歩嫌いのりゅん

りゅんとニャンコ

最近ご近所ニャンコと大接近!

りゅんとニャンコ

こんなに仲良くなりました。

りゅん

でも帰りにまた会って、りゅんがニャンコのおててをクンクンしたら、マズルにパシッと猫パンチされ、かなりビビッてました。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ





chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示