オゾン効果? -- chieppiの☆よもやまばなし☆
fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

ウエスティはアレルギーの強い子が多い犬種ですが、りゅんもエースほどではないけど、アレルギーがあるみたいで、ペロペロやカイカイが激しく、身体のいろいろなところが赤くなっています。

そこで長女がオゾン水生成器を持って、りゅんを洗いに来てくれました。

りゅん&エース

すっかりきれいになったりゅん

シャンプーから数日経つと、真っ赤だったりゅんの皮膚が、赤味がかなり薄くなり、カイカイやペロペロもずいぶん少なくなりました。

りゅん&エース

オゾンの効果かどうかはわからないけど、また長女に頼んでオゾン水で洗ってもらおうと思っています。

りゅん&エース

最近ますます食いしん坊で、お行儀が悪くなったりゅん

長女がお昼にサンドイッチを作ってきてくれて、テーブルに並べて置いたら、ちょっと目を離した隙に、長女の分のサンドイッチを、ベンチの角に持って行って食べちゃいました。

一つずつラップに包んであったのに、ラップを上手に剥がして、食べていたみたいです。

りゅんちゃん、もおおおお~~~!!ヽ( ̄Д ̄〃)ノ

長女が牛になりました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ






スポンサーサイト




chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全タイトルを表示