りゅんの誕生日 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今日はりゅんの誕生日です。

今日の空

生後約7ヶ月で、我が家にやって来たりゅん

あっと言う間に、もう8歳です。

りゅん

8歳と言えば、立派なシニアわんこ!

少しは落ち着くかなあと思ったけど、さすがに悪戯はしなくなったものの、狂喜、乱舞、激吠えは相変わらずで、なんとかやめさせようと、頑張ってはみたけど、為す術もなく、ついにサジを投げました。

そんな訳で、来訪者がある時は、完全お風呂場お閉じ込め状態です。

激吠えしている時は「なんでこんな子、飼っちゃったんだろう」とか「りゅんがいなかったら、もっと楽だったのに・・・」とか、りゅんを迎えた事を本気で後悔してしまいます。

でもお外ではめったに吠えないし、家でも普段はおとなしくて、何をされても決して怒らないので、激吠えしている時以外はこんなに可愛いわんこはいません。

激吠えさえなければねぇ┐(´~`;)┌

そ~れがなきゃ、いい人(犬)なのにぃ~

周りの人に「だいちゃんがいなくなって、りゅんちゃんも寂しがっているでしょ?」と言われるけど、飼い主よりも、誰よりも好きだっただいがいなくなったと言うのに、いなくなったらなったでいいやって感じで、全く寂しがる様子もなく、あっけらかんとしているし、KY振りは益々パワーアップ!

お散歩は嫌いだし、家でもほとんど寝てばかり・・・

りゅん

おもちゃで遊んだりも、全くしません。

それでも太る事もないし、りゅんにはこれでいいのかもしれません。

りゅん

これからも自由奔放、天真爛漫に、毎日を楽しく過ごしてほしいです。

ただ激吠えだけは、勘弁してくれぇ~!






chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示