43年振り -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

私が会社に勤めていた頃、仲良くしていたOさん

アジサイ

彼女が結婚したり、私が会社を辞めたりしてからは、40年以上、時々かかってくる電話と、年賀状だけのお付き合いになってしまっていました。

アジサイ

がっ!

この間、彼女から久しぶりにかかってきた電話で「会おう!」と、話がまとまり、超超超久しぶりに、Oさんと再会!

アジサイ

ナ、ナ、ナ、なんと!

43年振りくらいの再会です。

アジサイ

40年以上も会っていなかったので、お互いどんな感じになるのかなあと思ったけど、なんの事はなく、それこそ前日も会ってたくらいの勢いで、会ってすぐに打ち解け、40年のブランクを全く感じませんでした。

アジサイ

我が家の方に来てくれたので、ランチしてから、我が家にも寄ってもらったのですが、あのバカ吠えりゅんが、全然吠えなくて、奇跡のようでした。

りゅん

Oさんのところでも、わんこを飼っているって言ってたので、大丈夫だったのか、あまりのおとなしさに、ビックリでした。

りゅん

がっ!

やっぱりバカはバカ!

次の日のリハビリでは、相変わらずのバカ吠えで、前日の奇跡は夢と消えました。

アジサイ

我が家は今、アジサイが見頃を迎えています。

アジサイ

だいは次女が来ている間に、むぐの隣に埋葬しました。

むぐ&だい

アジサイ

きっとむぐと一緒に、私達家族を、見守ってくれていると思います。




chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示