消臭タオル -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

関東地方も、いよいよ梅雨入り!

ジメジメうっとおしい季節に、突入ですね。

この時期、わんこの臭いも、普段以上に気になります。

特にりゅんは、洗ってもすぐにわんこ臭くなるので、困っていたのですが、とってもいい物見つけちゃいました。d(゜-^*)

消臭タオル

嫌なニオイを、消臭繊維が分解消臭すると言う、ブリーズブロンズ消臭タオル!

消臭タオル

わんこの寝床に敷いて置くだけで、周りの臭いも、わんこの臭いも消えるって事だけど、本当にそんな事があるのかなあって、ちょっと半信半疑で使ってみました。

早速りゅんのサークルの中に敷いてみたら、わずか数十分で、かなりわんこ臭かったりゅんの臭いが、ほとんど消えていました。w(゜o゜)w

りゅん

しかも敷いてあるタオルにも、臭いは付いていません。

りゅん

次女と二人で、クンクン臭いを嗅いだけど、気のせいじゃなく、ホントに臭いが消えてました。

りゅん

mugudaiパパにも、りゅんの身体に鼻をくっつけて、臭いを嗅いでもらったけど、やっぱり臭いが消えているって、言ってました。

洗っても効果は持続するって事だし、古くなったら小さく切って、引き出しの中に入れて置けば、消臭効果があるそうです。

値段が高いので、効果がなかったらもったいないから、まずは一枚だけ買ってみたけど、こんなに効果があるのなら、洗い替えにもう一枚買おうと思っています。




次女は一昨日の午後、オーストラリアに帰って行きました。

我が家は急に、寂しくなりました。

前日のお夕飯は、三人で中華を食べに行って来ました。

中華

最後の晩餐!(*≧з≦)v







chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示