次女と一緒に・・・ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

日本に帰って来てから、大忙しの次女

今回はブレットが一緒じゃないので、中学の友達、高校の友達、大学の友達、ブラスバンド部の友達、職場の友達etc・・・と、会いまくり、mugudaiパパの床屋さんへの送迎、病院の付き添い、携帯電話の乗り換え手続きetc・・・と、大活躍です。

次女がいてくれるおかげで、私はほんの少しだけ、楽をさせてもらっています。

その次女も明日にはオーストラリアに帰ってしまうので、昨日は次女と昭和記念公園のポピーを観に行って来ました。

昭和記念公園

最盛期はほんのちょっと過ぎてしまっていたけど、まだまだ十分きれいでした。

昭和記念公園

日差しはあまりなかったけれど、とっても暑かったです。

昭和記念公園

見渡す限りのポピー!

昭和記念公園

りゅんちゃんは、ほとんどカートイン!(≧∇≦ )

昭和記念公園

りゅんちゃん、笑顔!

昭和記念公園

緑が清々しい!

昭和記念公園

別の花畑には、ポピーに混じって、カモミールも咲いていました。

昭和記念公園

ヤグルマギクも、すごくきれいでした。

昭和記念公園

お昼はラーメンとヤキソバを、シェア!

この味噌ラーメン、メッチャ昔の味噌ラーメンって、感じでした。

昭和記念公園

りゅんちゃんは、最後まで笑顔!

とっても楽しいお出掛けでした。




chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示