次女帰国 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今月20日、オーストラリアに住んでいる次女が、帰国しました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

約半年ぶりの再会だったけど、年中FaceTime(無料のテレビ電話)で話しているので、そんなに久しぶりに会った気がしなくて、フツーに「お帰り~!」って感じでした。

以前次女が、一年間カナダに行っていた時は、次女の事を完全に忘れていたりゅんだけど、今回は一応覚えていたみたいです。( ̄m ̄*)ぷぷ

りゅん

ちーねーちゃんに、可愛がられまくっていました。

青い目の婿殿は、お仕事で来られなかったので、今回は次女が一人での帰国です。

23日は長女も仕事を休んで、次女に会いに来たので、mugudaiパパもデイをお休みにし、四人で立川のIKEAにお買い物に行ったり、お食事を楽しみました。

立川のIKEAは、わんこNGなので、残念ながら、りゅんとエースはお留守番だったけど、久しぶりに四人揃って、とっても楽しかったです。

次女はもうしばらく日本に滞在するので、その間は賑やかに暮らせそうです。

ライン

そして、わたくし、ついに!

デジイチデビュー、しちゃいました!(≧∀≦*)v

デジイチデビューって言っても、私のコンデジが壊れちゃったので、新しいコンデジを買うまでの間、mugudaiパパのデジイチを借りてるだけなんだけど・・・(;^_^A

でも私には、本格的な操作は無理なので、完全オート撮影です。

でっ、撮ったのがこれ!

ピエールドゥロンサール
ピエールドゥロンサール

バラ

シティオブヨーク
シティオブヨーク

バラ

サハラ‘98
サハラ‘98

エバーゴールド
エバーゴールド

シティオブヨーク
シティオブヨーク

ドリームウィーバー
ドリームウィーバー

なんとな~~く、コンデジよりは、良く撮れてる気がするんだけど・・・

気のせい?ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

ここからは、iPadで撮った写真

ドリームウィーバー
ドリームウィーバー

アンジェラ
アンジェラ

ピエールドゥロンサールetc
ピエールドゥロンサールetc

シティオブヨーク
シティオブヨーク

春風
春風



chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示