お散歩お花見 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

我が家地方も、桜が満開になりました。

桜

我が家の近くには、普段のお散歩コースにも、桜がたくさん咲いている場所があるので、普通にお散歩しながら、お花見が出来ます。

桜

桜

桜の見頃はあっと言う間なので、昨日も今日も、お花見コースをお散歩しました。

桜

桜

桜を眺めながらのお散歩は、とっても気持ちが良くて、楽しかったです。

桜

りゅん

さてさて、苦肉の策で考えた"カート作戦"ですが、効き目があったのは、ほんの数回だけで、その後はまた狂ったように、吠えまくっています。

それでも何もしないよりは、まだマシって感じです。

まだまだ完全にバカ吠えを止めさせる事は出来ないけど、諦めずに対策を講じようと思っています。

今日はだいの四十九日です。

まだまだ、だいのいない生活に慣れません。

振り返るとそこに、ちょっと首をかしげて、私を見上げている、だいの姿があるようで、切なくて涙がこぼれます。

だいに会いたいです。

四十九日に寄せて、まるぽこの母さんが、ステキなプレゼントを、送ってくれました。

カードのメッセージを読んで、また泣きました。

まるぽこの母さん、ありがとうございます。

お心遣い、感謝いたします。



chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示