see you again -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

7日にブレットが、オーストラリアに帰りました。

成田を午後7時頃の便だったけど、mugudaiパパはデイケアの日だったから、ブレットとは朝お別れでした。

お昼は三人で、近くのベーグル屋さんに行きました。

ベーグル屋さん

ブレットが、ご馳走してくれました。

ベーグル屋さん

ブレットはもうすっかり我が家に慣れて、どこに何があるかも、大体把握していました。

牛乳が大好きで「日本の牛乳はおいしい、おいしい」って言って、冷蔵庫の中から勝手に牛乳を出して飲んでるし、テーブルの上に置いてあるミカンも、誰に断りもなく、フツーに食べてます。O(≧▽≦)O

お菓子の在り処も知っていて、お腹が空くと、当然のように、そこから出して食べていたし、夕飯の前に、ジョギングをしに行ったり、一人でお買い物に行って、スイカを買って来てくれたりもしました。

日本の神社仏閣が大好きで、特に高野山は、お気に入りの場所です。

高野山のお坊さんは、一回会っただけで、ブレットにとっては「僕の友達」って事になってます。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ブックオフとユニクロ、それに百均が大好きと言う、ちょっと変な外人です。

自分で「ちょっと変な外人ね」なんて言ってるし!ε=(>ε<)

短い間だったけど、八ヶ岳に旅行にも行ったし、酒造見学にも行って、お食事にも何度か行かれたし、何より会話が(成り立っているかは???だけどっ!)とっても楽しくて、いつも笑い声が絶えませんでした。

そんなブレットがいなくなって、ちょっぴり寂しい我が家です。

でも時々は日本に帰って来てくれると思うので、それを楽しみにしています。

それまでは、Skype様にお世話になろうと思っています。

ライン

昨日、初霜が降りました。

初霜

朝雨戸を開けたら、我が家の前の畑は、真っ白でした。

だい&りゅん

りゅんのあんよは、病院でも異常が見つからず、様子を見ていたら、しばらく三本足でチョンチョンしながら歩いていましたが、もうすっかり平気になって、普通にお散歩しています。

お散歩

がっ!

りゅん

今年もまた、りゅんはファンヒーターのまん前に陣取って、完全“爺さん化”しています。┐(´~`;)┌



chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示