本格ママトリム! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ついに!

買っちゃいました。

プロ用ペットバリカン

プロ用のペットバリカン!

でっ!

刈っちゃいました。

りゅん

りゅんちゃん!O(≧▽≦)O

りゅん

難しぃ~!

完全虎刈り!

…ってか、段々畑( ̄m ̄*)ぷぷ

りゅん

お顔はバリカンでやる訳にはいかないので、ハサミでチョキチョキ!

りゅん

う~ん!(ー’`ー;)

上手くいかないなぁ

mamiさんがやると、身体はツルツルだし、お顔もメッチャ可愛くなるのに・・・

でも初めての本格ママトリムにしては、まずまずの出来になったかな?(^皿^)

これから少しずつ腕を磨いて、段々畑解消と、お顔カットが上手に出来るように、頑張ろうと思っています。

ライン

だいの眼は、だいぶ良くなってきました。

だい

本人の血液で作った目薬(血清)を、2時間おきに点眼しなければならないのが、ちょっと大変ですが、早く完全に治ってエリカラを外してあげたいです。








chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示