りゅんのその後 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

りゅんがオカマちゃんになってから、一ヶ月が過ぎました。

りゅん

りゅんのその後ですが、結局“吠え”に関しては、全く変化なしでした。((_ _〃)

りゅん

術後数日は、借りてきた猫のようにおとなしくて「もしかしたら・・・?」と期待したけど、おとなしかったのは3日ほどで、その後は手術前にも増して、ワンコラワンコラ吠えまくっています。

エース

あの別犬のようなおとなしさは、初めて一人で病院にお泊りしたのが、不安で堪らなかっただけだったみたいです。

お散歩の時のお手紙チェックに関しても、今までとほとんど変わりません。

唯一変わったのは、だいのあちょこをペロペロしたり、だいにマウンティングするのが、激減した事です。

だい

そんな訳で“吠え”に関しては、今もあの手この手で、日々奮闘中です。

今の時期、窓を開け放っているので、お風呂場や二階に隔離しても、吠え声が外にまで響き渡るから、ご近所にも大迷惑だと思うし、早くなんとかしなくてはと思っていますが、今のところこれと言う解決策はない状態です。┐(´~`;)┌

だい&りゅん




chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示