所沢航空記念公園 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

6月27日(木)

久しぶりに、わんことお出掛けです!

いつもはmamiさん(みいなちゃんふぁみりー)私(だい&りゅん)の二人と6わんこだけど、この日はモコままさん(モコちゃん&レオ君)も一緒です。

がっ!

当日の朝、この日行く予定のカフェが、臨時休業と言う事に、モコままさんが気付き、慌てて行き先変更!

危ない、危ない!

私とmamiさんだけだったら、絶対行っちゃってたよぉ~!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

モコままさんをお誘いして、大正解でした。

モコままさん、ありがとねっ!

・・・と言う事で、今回のお出掛け先は、ここ!

ドッグカフェ NANA&HACHI

所沢航空記念公園のすぐ傍にあるドッグカフェ、NANA&HACHI

ドッグカフェ NANA&HACHI

看板犬のNANAちゃん&HACHI君

ドッグカフェ NANA&HACHI

ドッグカフェ NANA&HACHI

店内はちょっと狭いので、カートを二台搬入するのがやっとです。

ドッグカフェ NANA&HACHI

モコままさんとmamiさんは、アマトリチャーナ、私は日替わりランチ、あさりのスープスパをセレクト!

あさりのスープスパは、絶品だったけど、アマトリチャーナの方は、ファミレスとあまり大差がなかったみたいです。

ドッグカフェ NANA&HACHI

一日5食限定のワッフルは、激ウマ!

お料理もお店の雰囲気も、まあ合格点かなって思ったけど、このお店、常連客が多いみたいで、その中の一人のお婆さんが、ずっと大声で喋っていて超迷惑!

しかもいろんなわんこにちょっかいを出して、ワンコラワンコラ大合唱になっても止めず、うるさくて話も出来ないほどで、ゆっくりのんびりって雰囲気じゃないので、飲み物を飲み終えないまま退散!

口コミには、けっこういい事が書いてあったけど、私達は一回行けばいいかなって感じのお店でした。

そう、そう!

我が家のお坊ちゃま君達“夏を先取り!”って事で、アロハを着てビシッと決めて行ったのですが、なぜかりゅんのアロハ姿が、ほとんどチンピラって感じで、おかしくておかしくて、三人で大笑いしてしまいました。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

夏を先取り!

さてランチの後は、航空記念公園でお散歩です。

所沢航空記念公園

航空公園はとっても広くて、日陰もいっぱいあるから、暑くてもお散歩できる場所が、たくさんあります。

所沢航空記念公園

久しぶりの青空で、とっても気持ちが良かったです。






chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示