mamiトリム -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

5月23日(木)

我が家の問題児、りゅん

毛が伸びてかなりボサ男君になってきたので、早くトリムに出さなくてはと思っていたら、助っ人登場です!

mamiさんがお友達からプロ用のバリカンをもらったからと、我が家に出張トリムに来てくれました。

トリムを開始する前に、まずは腹ごしらえ

我が家から1~2分の所にある、ベーグル専門店に併設されたカフェでランチ

FRESH BAGELS & CAFE HOOP

FRESH BAGELS & CAFE HOOP

最近出来たこのお店

テレビで放映されたからか、平日なのに激混み!w(゜o゜)w

なんとか席を確保

ベーグル専門店と言う事で、ベーグル以外のメニューはないのかと思っていたら、他にも色々あって、どれもみんなとっても美味しそうで、優柔不断の二人は迷いまくり!(*≧m≦*)

FRESH BAGELS & CAFE HOOP

mamiさんはHoop黒豚ソーセージナポリタンセット、私はサーモンコンフィと青野菜のジェノベーゼセットをセレクト

これ、ちょっと見は少なめだけど、お皿が深いので、かなりボリュームたっぷり!

ベーグル食べ放題って事だったけど、大食いの二人でもお代わりは出来なくて、セットでついてきたベーグルも食べきれずに、一切れずつお持ち帰り~!

お腹がパンパンになりました。

さて、いよいよりゅんのトリム開始です!

りゅん

mamiさん、初ウエストリムに挑戦です。

りゅん

ボディーから、どんどんバリカンで刈って行きます。

りゅん

みいなちゃんふぁみりーのトリムと違って、りゅんは身体が大きいので、結構時間が掛かりました。

mamiさんは、羊の毛を刈ってるみたいって言ってました。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

りゅん

完成ですぅ~!

りゅん

mamiさん、プロのトリマーさんみたいに、とっても上手にやってくれました。

りゅん

お顔はハサミでチョキチョキ!

mamiさんはプロの美容師さん(人間の)なので、わんこのカットもすごく上手です。

りゅん

メッチャ可愛くカットしてくれました。

mamiさん、ありがとう~!!

だい

この次は、だいのトリムも、頼もうと思っています。

mamiさん、よろしくね!(^_-)-☆






chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示