桜祭り -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

4月5日(金)

mugudaiパパが退院したので、しばらくはお出掛け出来ないと思っていましたが、前は週2回だった通所リハビリ(デイケア)が週3回に増え、通所施設も変わったので、時間も朝9時過ぎ頃から夕方4時過ぎまで(前は3時過ぎまで)と長くなったから、mugudaiパパが通所リハビリに行っている間なら、お出掛け出来そうです。

・・・と言う事で、早速お出掛けして来ました。

お付き合いいただいたのは、もちろんmamiさん&みいなちゃんふぁみりーです。

桜の見頃はちょっと過ぎていたけど、羽村でまだ桜祭りをやっているみたいだったから、お花見に行って来ました。

まずは待ち合わせの公園で、わんこのお散歩!

中央公園

だいは、久しぶりにボール遊びもしましたよ!

中央公園

しばらくすると、みいなちゃんふぁみりーが到着!

いつもはカートの傍を離れないむうあ君やるうあ君も、この公園が大好きみたいで、メッチャ弾けていました。

中央公園

わんこ達がひとしきり遊んだ後、mamiさんの車で、羽村の堰にGO!

羽村桜祭り

出店がたくさん出ていました。

羽村桜祭り

この日のお昼は、この屋台で調達する事にしました。

端から端まで全部の屋台を覘いて、メインディッシュは、これに決めました。

羽村桜祭り

本場トルコのケバブ!

これ、メッチャ美味しかったです。

サイドメニューは、イカ焼きとアゲスパをチョイス!

羽村桜祭り

この日はわんこ好きの人がいっぱいで、チョコバナナ屋さんのおばさんが、わんこ達にバナナをくれたり、いろんな人が可愛がってくれました。

羽村桜祭り

こんな大型犬を連れた人も、来ていました。

このわんちゃん達、とってもおりこうさんでした。

ケバブ屋のお兄さん達もとってもわんこ好きで、お店のテーブルで、ランチさせてもらっちゃいました。

大食いの二人は、これだけ食べてもまだ何か食べたくて、この後焼き鳥を二本と、さっきわんこ達にバナナをくれたチョコバナナ屋さんで、チョコイチゴをゲット!

羽村桜祭り

これ以上食べられないってくらい、お腹がパンパンになりました。(*≧m≦*)

mugudaiパパが退院してからは、正直、夜中のトイレ介助などで、疲れきっている私ですが、時々はこうして息抜きが出来ているので、なんとか頑張れています。

羽村桜祭り

帰宅時間に制限があるから、あまり遠出は出来ないけど、又こうして大好きなわんこと一緒に、お出掛けしたいです。

mamiさん、又お付き合いくださいねっ!

そう、そう!

只今、大馬鹿街道まっしぐらのりゅん!

この日も、大馬鹿振りを発揮!

車の助手席にだい、後部座席にりゅんを乗せて出掛けたのですが、りゅんと一緒に後部座席に乗せておいたバッグの中に、手作りのササミジャーキーを入れておいたら、バッグの中に首を突っ込み、それをビニール袋ごと食べてしまいました。

りゅんちゃん、もおぉ~~~~~!!(▼▼メ)

だい&りゅん






chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示