来年は良い年に・・・ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

12月20日にmugudaiパパが、リハビリ病院に転院しました。

正直、状況は厳しいです。

辛いです。

苦しいです。

考えれば考えるほど、悔しいです。

不安で不安で、胸が押しつぶされそうです。

夜中に目が覚めると、良くない事ばっかり考えて、眠れなくなります。

それでも朝になると、なるようにしかならないのだから、くよくよしても仕方がないと言う気になり、また夜が来ると不安が襲います。

そんな事の繰り返しで、毎日が過ぎていきます。

今年は私の人生で、最悪の年になってしまいましたが、なんとかこの苦難を乗り越えようと思っています。

応援してくださった皆様には、本当に感謝しています。

来年は我が家にとっても、皆様にとっても、良い年になるよう、祈っています。

ありがとうございました。

2012120618520001_20121224120454.jpg


【】
chieppiさん、おつらいですね。何もして差し上げられないこと、お許し下さい。今年は本当にいろいろあっておつらい毎日だった事と思います。ましてや今回は、予期せぬ大事になってしまって・・。
何の慰めにもなりませんが、状況が厳しいときはひたすら静かに時の過ぎるのを待つしかないと思います。
良い方に向かうときは、きっとあっという間に好転するはずです。
来年はきっとだいじょうぶですよ。
「人間万事扇翁が馬」のことわざの通り、いいことがあってもそれがずっとは続かないし、また悪いことがあってもそれが良いことに繋がるかもしれないし・・・何時もそのことの繰り返しだと思うんですよね。
わたしはいつもそう思うようにしています。特に辛いときはね。

りゅんくんやだいちゃんの笑顔が、きっとご家族の癒しとなるでしょう。
負けないでがんばってくださいね。
息抜きしながら、あせらず、ぼちぼちとね・・・。

風邪も流行ってますから、どうぞお体には充分気を付けられ、希望の新年をお迎えになりますように・・・。
【クラママさんへ】
本当に今年は散々な年になってしまいましたが、あまり深刻にならずに流れに任せ、時が過ぎるのを待とうと思っています。
今年もあと僅か
ついつい気弱になってしまう事もあるけれど、来年になればきっと良い事があると信じ、この状況を乗り越えなければね。

クラママさんの応援メッセージに、今日までどんなに励まされたかわかりません。
困難に立ち向かう勇気も、いっぱい頂きました。
本当に嬉しく、感謝しています。
ありがとうございました。


この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示