むぐ&だい号完成! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

前に娘に作ってもらったむぐ&だいオリジナルステッカーを、昨日やっと車に貼りました・・・じゃなくて貼ってもらいました。

むぐ&だいオリジナルステッカー


むぐ&だいオリジナルステッカー

六月に作ってもらってわりとすぐに一度車に貼ったのですが、硝子に貼ったら黒っぽい硝子だったので全然目立たなくて、しかも貼り方が悪い(接着面に空気が入って皺になってる)と娘に怒られ、仕方がないので剥がしてしまいました。

それから又新しく娘が作り変えてくれて、今度は自分で貼らないで、必ずお父さん(mugudaiパパ)に貼ってもらえと厳しく言われていたから(こう言う作業は私よりmugudaiパパの方が完璧と思っているようで)昨日mugudaiパパが車を洗っている時に「後でこれここに貼っといて!」と、頼んでおきました。

そしてついにむぐ&だい号が完成しました。

むぐ&だいオリジナルステッカー


今度はガラス面ではないところに貼ってもらいました。

さあ、むぐ&だいを乗せて、どこにお出かけしようかなぁ~



この暑いのに、だいはmugudiパパにくっついて、パパと同じ格好でひっくり返っていました。

同じ格好でひっくり返るだい


暑いのにくっついてmugudaiパパのご機嫌取りをしています。

おと-たん、ヘコヘコ~


こんな感じの時もあります。

むぐは昨日のうんP事件などどこへやら、いつもと変わらず平然としていました。

ぼくしらなぁい


『えっ~、ぼく昨日何かしたぁ~?ぼく知らな~い』




セイヨウアサガオセイヨウアサガオ

ヤブランヤブラン

ペチュニアペチュニア

紫陽花紫陽花
この暑いのにちょっとだけ咲いています。



スポンサーサイト

【ステッカー、GJ!】
ヤブランもう咲いてるの?ちょっと早い…って、今頃紫陽花…、、、汗

うちのヤブランはまだ花穂すら上がってません。ワサワサ茂ってまったく手間要らず…ノイバラの足元に使ってます。
【】
おぉぉぉ~ステッカーカッコいいじゃんv-218

暑いけど...
だいちゃんパパさんの子だらか引っ付き虫したいのねv-411
うめちゃんも引っ付き虫なのでどいてもどいても引っ付き虫さんしてくるので
暑い...v-356

今日は2わんの体重測定で
ついでに私も久し振り測定したら
増えてましたv-406
明日からダイエットしなくちゃ~
【(@^^@)】
素敵なステッカーやねぇ~♪
我が家の車にもお友達が作ってくれた
くーちゃんのお写真のステッカーが貼ってあるんやけど
遊びに行って駐車場に止めると目に止まるみたいで
「可愛い~~~♪」
って、言ってもらえるのよぉ~~~♪
もう、快感だわぁ(^○^)

むぐ君のウン○攻撃、最高やわぁ~~~(^○^)

そうそう、
我が家の裏庭にも猫ちゃんのウン○が時々してあって
滅茶苦茶腹が立つぅ~~~( ̄Θ ̄;)
で、柑橘類の皮を置くといいとか
漂白剤をまくといいとか・・・
猫避け薬剤買って来たりしてるんだけど
な~~~~んにも効果無し・・・(-""-;)
猫ちゃんとの戦いは続いてますぅ!
【】
本当に本当のオリジナルステッカーですねっv-218
すっごーく可愛いv-344
ガラス部分じゃない所に貼ったのも素敵です♪
これからはグレーの車見たらきょろきょろしちゃいそうv-410
だいちゃんは本当に甘えっこなんですね。
ムースは、甘えて私がノッテ来るとボールに誘導するの・・・v-356
【】
ステッカーかわいらしく仕上がってますね~♪
ガラスに貼るのは難しいんですね
これはchieppi号ですか~?かっこいい!!

だいちゃんはホントに甘え上手ですねぇ
パパさんのデレデレ具合がよ~くわかりますねぇ(^◇^)~♪
むぐちゃんはパパさんには甘えないの・・・かな?
↓↓パパさんへにうんP攻撃!笑っちゃいました~
でもふんばらなくても出来るなんて・・・
あなたはやっぱり大物です!!
【ご無沙汰してます。】
むぐちゃん、だいちゃんげんきですかー!?
それから、むぐちゃん、16才のお誕生日、おめでとうございます。v-274
いつまでも元気でだいちゃんと仲良しに遊ぼうね!(^^♪
それから、むぐちゃん、だいちゃんのステッカーとてもかっこいいですね!
お嬢さんが作ってくれたなんて、羨ましいですね!
センスも抜群です。
いつか、このステッカーどこかで見かけたら声をかけさせてくださいね!v-238
【】
オリジナルステッカー、可愛く出来ましたね。それにしても、chieppiさんとお嬢さんのやり取りを想像して、ちょっと笑いました。せっかく貼ったのに~。

甘えん坊のだいちゃん可愛い。ワンコっていくら暑くても、くっついてきますよね。それでハーハー言ってたりして。
【おはようございま~す♪】
これで chieppiさん が乗ってるのねぇ(^O^) 
と分かるんですねっ(*^m^*)
お嬢さん こんなに可愛いステッカー作っちゃうなんて 凄いわぁ~v-424

ステッカー用の 紙?って売ってるんですかっ?
プリンターで作るのかしらぁ?


れーすも パパに こういう風にくっついてます♪
なんで パパばっかりなのかしらぁ┐(´~`;)┌
むぐちゃん 抱っこは どうですかぁ?
嫌がりませんかっ?



【冬虫 さんへ】
そ~なんですよ~
ヤブランはもう次々咲いてるのに、ナント紫陽花がまだ咲いてるの!
ちょっと変だよね~

冬虫さんはノイバラの足元にヤブラン使ってるのねぇ~
私の所は玄関のアプローチに植えてあります。
ホント手間要らずでいいですよね!
【hiromilyさんへ】
ねっ、このステッカー、ちょっといいでしょ!<(`^´)>
ようやく貼れたよ~・・・って、貼ってもらったんだけど。(笑)

うめちゃんもやっぱり引っ付いてるの?
だいより面積狭いけど、やっぱり毛皮は暑いよねぇ~(笑)

こなつちゃんたちの体重は変わってなかったのかな?
だいはようやく200g減りました!\(*^▽^*)/
【うさぎさんへ】
くーちゃんのお写真のステッカーが貼ってあるんやけど
遊びに行って駐車場に止めると目に止まるみたいで
「可愛い~~~♪」
って、言ってもらえるのよぉ~~~♪
もう、快感だわぁ(^○^)

これこれ、全く同感で~す!
「可愛い~~~♪」って言ってもらうと、飼い主とっても快感だよね~( ̄^ ̄)

どこかにつれて出かけたりしても「わぁ~可愛い~」なんて言われると「うふっ!やっぱりぃ~」なんて思っちゃうよね!(完全親馬鹿)

でもむぐはこの前S記念公園に連れて行った時「可愛い~」と同じくらい「太ってますね」って言われちゃったよ~(笑)(>о<)

猫で困ってる人って、いっぱいいるんですよねぇ~
我が家もあらゆる猫避け試したけど、どれもみんな最初だけで、すぐ効果なくなっちゃいました。<(_ _*)>
何とかして欲しいですよね~
【yuka さんへ】
yuka さんとフリルさんの所でステッカー見て、私も買おうと思ったら、娘が作ってくれました。
ほんとのほんとのオリジナルステッカーです!
嬉しくてすぐ貼ったんだけど、失敗しちゃいました~(笑)!(≧∇≦ )
こんどはmugudaiパパに頼んだので、かなりきれいに貼れました。

だいは仔犬の頃からあんな感じで、とっても甘えっこなので、必ず誰かしらの所に引っ付いています。
この暑いのにねぇ~
【こぐ さんへ】
我が家の車、硝子が黒いので、このステッカー元が黒だから、貼ってもまったく目立たなくて「これは地が黒なんだから、硝子じゃダメだって言ったのに、聞いてなかったのぉ~v-412」って、娘に怒られました。(笑)

むぐは触られるのが嫌いなので、ほとんど甘える事はないんですよ~
ただみんな無理やり可愛がって抱っこしちゃったりしてるの!(笑)

むぐのうんP攻撃、すごいでしょ~
そうだよねぇ~、普通踏ん張らないとうんPなんて出るものじゃないわよねぇ~(笑)
【pink さんへ】
pink さん、お久しぶりです。
むぐにお祝いメッセージ、どうもありがとう!

このステッカーは世界で一つだけのステッカーです!
なかなか難しそうだったけど、可愛いのができて大満足です。
どこかで見かけたら、必ず声掛けてくださいねぇ~( v^-゜)
【モコままさんへ】
娘はこれ作るのとっても大変だったみたいで、すごく苦労して作ったのに、あんな貼り方じゃ作った甲斐がないって、散々怒ってました~(笑)
硝子に貼っちゃったし「人の話ちゃんと聞いてたのぉ~v-412」とも言ってました!

だいはこうしてすぐ人にくっついてくるんだけど、むぐの方はわりとしらっとしていて、触られるの嫌いなんですよ~
でも私のところにはくっついてきます。
「おかーさん命」の犬ですから。(笑)
【フリルさんへ】
ステッカー用の 紙?って売ってるんですかっ?
売ってるんですよぉ~(笑)

プリンターで作るのかしらぁ?
作るんですよぉ~(笑)

私は良く分からないけど、苦労しながらやってたみたいです。
他のステッカー(シール)なんてもいっぱい作ってましたよ~

れーすちゃん「パパさん命!」なんですねぇ~(笑)
むぐは抱っこ嫌いです。
でもだいは軽すぎるので、みんなむぐのどっしり感を味わいたくて、無理やり抱っこしちゃってまぁ~す!
抱く時に「ウガァ~」なんて言ったりするけど、そんなのものともせずに無理やり抱っこです!(笑)
【】
こんにちは♪

折角お嬢さんが苦労して作ってくださったのにchieppiさん駄目にしちゃったのぉ~(笑)
多分私もガラスに貼ってたかも(*^m^*)
でもさすがお嬢さん又作り直してくださったのね♪
やさしいね(^_-)-☆

だいちゃんはパパさん命!
むぐちゃんはchieppiさん命!
2ワンいてよかったですよねっ(笑)
我が家のレオ・ミルはお世話してる私より
レオ・ミルに甘~いパパの方が大好きなのぉ
【レオ&ミルmama さんへ】
私はせっかちだから、出来たと思ったらすぐ貼りたくて、慌てて何にも考えないで貼っちゃって、しっかり娘に怒られちゃいましたぁ~(笑)
「硝子じゃない所に貼れって言ったでしょお~v-412」って、かなり怒ってました。(*^m^*)
でも機嫌直して、作り直してくれて良かったです。ε- (´ー`*) フッ

だいは全方位外交なので、誰にでも「命!」になれるんですよぉ~(笑)
「世渡り上手のだい」とも言われています。

レオ&ミルちゃんは、れーすちゃんと一緒で「パパさん命!」なんですねぇ~(=^m^)
お世話してるのはままさんなのにねぇ~(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示