Halloween 白犬まみれ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

10月20日(土)

今日は久しぶりの、お出掛けです。

グラモにハロウィン衣装の白犬さんが集合と言うので、参加させていただきました。

suzurinさんが車でお迎えに来てくれて、いざグラモに出発です。

道路はそこそこ混んでいたけど、それなりに流れていて、順調、順調!

がっ!

目的地の600メートル手前くらいのところで、大渋滞に巻き込まれ、完全にストップ!

やっぱり2時間くらい、掛かってしまいました。

駐車場に車を停めて、待ち合わせ場所を探す前に、道中長かったのでトイレ探し!(*≧m≦*)

通りすがりの方にトイレの場所を聞いていたら、くりままさん達が登場!

おかげでトイレにも待ち合わせ場所にも、無事到着~!( v^-゜)

この日の参加者は、フリルさん(れーすちゃん)くりままさん(くりちゃん)サリーさん(みみちゃん)pearlママさん(パールちゃん)レレママさん(レオン君)suzurinさん(あやかちゃん)私(だい&りゅん)

そして初めましての、COCOママさん(ココちゃん)URAさん(マーヤちゃん)巻き毛家(宙君)

10家族とウエス10わんこ、ヨーキー1わんこ!

Halloween

ハロウィン衣装で、わらわらパレードしながら、ランチ場所へ移動!

Halloween

こんな可愛いわんこケーキも、用意してくれました。

幹事さん、ありがとうございました。

Halloween

可愛い白犬にまみれ、みんなでおしゃべりしながらいただくランチは、格別でした。

Halloween

Halloween

久しぶりに可愛い白犬にまみれ、皆さんとおしゃべりして、すっかりリフレッシュ出来ました。

がっ!

帰りに駐車場に戻ろうとしたけど、グラモには駐車場が何ヶ所もあって、私もsuzurinさんもどこの駐車場に車を停めたのか、分からなくなってしまいました。σ(^_^;)アセアセ

それでもなんとなくこっちの方かなあと歩いて行くと、私の勘が冴え渡り、一度もうろうろしたり迷ったりする事なく駐車場に到着~!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

・・・ってか、駐車場の場所くらい、どっちかちゃんと覚えとけよって感じなんですけどぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

と、まあ今回も最後の最後に“がっ!”で締めちゃいましたが、とっても楽しい一日になりました。

ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。

幹事の皆さん、お疲れ様でした。

楽しい企画を、ありがとうございました。

また遊んでくださいねっ!(^_-)-☆



スポンサーサイト

【】
先日は ご参加 ありがとうでした(^-^*)
chieppiさん が 少し お時間取れそうになったので 
いらっしゃれるかなぁ?
リフレッシュ出来るかなぁ?
って お誘いしてみたけど 大丈夫でしたかっ?
わんこは あんまり遊べなかったですけどねぇ(^_^;)
飼い主は 盛り上がりましたねっ(* ̄m ̄)
だいちゃんが 元気がないように見えたけど。。。
13歳になってたんですねっ(´∀`)
疲れなかったかなぁ?(^_^;)
りゅん君にも久しぶりに会えてうれしかったなぁ~
人数が多いと なかなか おはなしが出来ないので 
今度はまた ゆっくりと お願します♪ 
色々と お世話になりましたー(〃´∀`〃)
また 遊びましょ♪ 
【フリルさんへ】
お誘いいただいたおかげで、とっても楽しい時間を過ごす事が出来、感謝しています。
久しぶりの白犬まみれだったので、メチャメチャ嬉しかったです。

だい、元気がないように見えました?
だいも嬉しそうにしていたけど、いつものお出掛けと違って、久しぶりに白犬軍団に囲まれたので、ちょっと戸惑っていたのかもしれません。
でもやっぱりちょっと疲れたのか、帰りの車の中では珍しく寝ていました。
次の日には、すっかり復活していましたけど!

うん、うん!
今度はゆっくりお話したいですね。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


【】
もう1週間経っちゃった・・・
グラモでは久しぶりにお元気そうなお顔を拝見出来て嬉しかったです。
やっぱり白犬にまみれると元気出ますよね。

ハロウィン衣装の白犬ちゃんたちはどの子もとっても
可愛くてお食事中も皆ワン大人しくてちょっと自慢でしたね。(笑)

また近い機会にお会い出来ますように。
【レレママさんへ】
ホント、あっという間に、一週間が経ってしまいましたね。
私も久しぶりにレレママさんにお会い出来て、とっても嬉しかったです。

しろ犬さんは、どんな衣装も良く似合うけど、ハロウィン衣装はサイコーでしたね!
あのヨーキー軍団が、あまりにもうるさかったので、しろ犬さん達のお利口振りが、際立ってましたよね!
だいも同じヨーキーなので、あのうるささにはちょっとがっかりでした。

mugudaiパパが、今月いっぱいで退院するので、しばらくは大変だと思うけど、落ち着いたらまたぜひご一緒させてくださいね。
お世話になりました。
【】
楽しそうですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ハロウィンってお洋服じゃなくて衣装ってところが
テンション上がりますよね~
白ワンズ可愛過ぎ~~

『私の勘が冴え渡たり』・・・たま~に、偶然、そんなこともあってもいいですよね~( *´艸`)クスクス


【】
先週は久しぶりにだいちゃんりゅんくんとchieppiさんにお会いできて楽しかったです。
ご主人さまのご病気をこちらで拝見していたので、グラモ遠いしひそかに心配してたのですが、
相変わらず明るいchieppiさんで嬉しくなりました。
「がっ!」と「ププププッ」がいっぱいの楽しい珍道中(←すみません(^_^;))でリフレッシュされましたか?

そのchieppiさんの明るさとだいちゃんりゅんくんが、ご主人様の回復の源ですね。
しばらくお忙しいと思いますが、またお時間作って、ぜひご一緒してください。
【choco-boo さんへ】
そう、そう!
ハロウィンはお洋服って言うより、やっぱり衣装ですよね!

久しぶりにしろ犬さんにまみれ、癒されまくりました。
おかげですっかりリフレッシュできました。

駐車場が分からなくなった時は、メッチャ焦ったけど、ナント一度も迷わず到着出来て、自分でもびっくりでした。
ホント、こんな事も、たまにはあるんですね。
【くりままさんへ】
私も久しぶりに、くりままさん&くりちゃんにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
最近しろ犬さんにまみれる事がなかったので、あんなにたくさんのしろ犬さんにまみれる事ができて、それだけで癒されまくり、すっかりリフレッシュ出来ました。
やっぱりしろ犬さんは、サイコーです!

パパちんが退院してくると、しばらくは大変だと思うけど、娘も私もかなりノーテンキな性格なので、あまり気負わず頑張り過ぎずに、頑張ろうと思っています。

落ち着いたらまたお出かけも出来ると思うので、ぜひ遊んでくださいね。
またお会い出来るのを、楽しみにしています。
お世話になりました。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示