甥っ子の結婚式 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

4月14日(土)

甥っ子の結婚式だったので、雨の中、鎌倉まで行って来ました。

結婚式

新郎も新婦も初々しくて、とてもステキな結婚式でした。

結婚式

茶目っ気たっぷりの甥っ子!

結婚式

三年前に亡くなった義姉に、この晴れ姿を、見せてあげたかったです。

結婚式

きっと義姉も、天国から、二人の幸せを、祈ってくれていると思います。

H君&Tさん、お幸せに!




だい&りゅん

やっと咲いたと思った桜ですが、すでに見頃は過ぎて、花びらがいっぱい散ってました。

りゅん

本日のお散歩も、途中で抱っこのりゅんでした。(*≧m≦*)



【】
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます
素敵!
最近の結婚式はドレスもメイクも演出も全てプロ並みですごいですよねー
もう一度戻れるのなら、やり直したいくらいだわ
義理のお姉さまもきっと天国から笑顔で見守られていたことでしょう
末永くお幸せに~v-238

ピンクのお洋服・・・可愛いv-10
chieppiさんのお手製ですか?
一瞬、りゅんちゃん女の子かと思っちゃいましたよ
桜終わっちゃいましたね
でも、桜吹雪の中のお散歩も気持ちいですよね
りゅんちゃんはあんよ嫌いなんですね
赤ちゃんみたい。。。
【jackun_mamaさんへ】
甥っ子にお祝いメッセージ、ありがとうございます。
超久しぶりに、結婚式に参列したけど、今の結婚式は、新郎も新婦も、本当にステキですよね。
昔は新郎の衣装なんて、ほとんどみんな同じだったし、花嫁衣裳もウエディングドレスも、あまり変わらなかったですよね。
今は新郎の衣装も、新婦の衣装も多彩で、選ぶの迷っちゃいそうです。
そう、そう!
出来ればやり直したいくらい・・・
って、私の場合、相手も変えてねっ!(笑)

このピンクのお洋服、私のTシャツのリフォームです。
だいたい私や娘の着なくなった洋服のリフォームなので、どうしても女の子っぽいお洋服になっちゃいます。(;^_^A

桜、満開になったと思ったら、あっと言う間に終わっちゃいました。
また来年のお楽しみですね。

りゅん、ホント赤ちゃんみたいでしょ。
たいていお散歩の途中で、抱っこになっちゃいます。
全行程の三分の二くらいしか、歩いていません。
歩くの嫌いなわんこって、いったい・・・(ー’`ー;)
【】
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます(^.^)
新しい生活、楽しく過ごせますように♪
良いなぁ~なんでもこれから~ねえ(´∀`)
段々と、結婚式に出る機会も減りますよね
っていうか、20年はでてないか!(笑)
鎌倉まで、いらしたんだ(^.^)

ピンクの花びらの上の、ワンコ可愛いですよね(^.^)
昨日辺り茶色くなってきましたが(^-^;
この後は、なんか毛に絡まるのが、くっつくのよねー!
パパさん、如何でしょうか?大丈夫?
【フリルさんへ】
甥っ子にお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ホント、この頃が、一番いいですよね。
私も超久しぶりの、結婚式でした。
鎌倉、遠かったです。( ̄m ̄*)ぷぷ

桜、あっと言う間でしたね。
花びらの絨毯はきれいだけど、その後のガクみたいな茶色いの、あれついちゃうとなかなか取れないんですよね。
特にだいは毛が柔らかいので、メチャメチャ取りにくいです。

この記事へコメントする















4月14日(土)甥っ子の結婚式だったので、雨の中、鎌倉まで行って来ました。新郎も新婦も初々しくて、とてもステキな結婚式でした。茶目っ気たっぷりの甥っ子!三年前に亡くなった義姉に、この晴れ姿を、見せてあげたかったです。きっと義姉も、天国から、二人の幸せを、?... ...

chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示