桜の会 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

4月8日(日)

今年もまた長女夫婦が、桜の会に招待してくれました。

今年は昭島のフォレスト・イン昭和館で、ランチバイキングです。

ランチバイキング

どのお料理も、みんなおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。σ(^_^;)

フォレスト・イン昭和館

桜はと言うと、まだほんの少ししか咲いていなくて、お花見って感じではなかったけれど、お天気が良くてとっても気持ちが良かったです。

フォレスト・イン昭和館

mugudaiパパは、眩暈や吐き気もなくなり、歩くのもほとんど以前と変わらなくなって、去年と同じように桜の会を楽しむ事が出来ました。

ビールや冷酒も、飲んだしねっ!(*≧m≦*)

だい&りゅん

毎年桜の会に招待してくれる、長女夫婦に感謝です。






【】
親孝行な娘さんご夫妻で、chieppiさんもパパさんも幸せですね。こうなったら、桜がさいてようが咲いてまいが、気にしない、気にしない。笑
美味しいお料理とお酒と、会話でさぞかし盛り上がったことでしょう。
御留守番のおぼっちゃまたち、ネムネムのお顔がかわいいですね。ふふっ。
パパさんも良くなってこられたようで、安心しました。
実は、美咲も年に数回、目がまわってたってられないくらいになるみたいです。
そんなときは眼震もあったり、毎回注射やお薬でどうにかおさまってますが、やはり耳鼻科系統、三半規管の異常みたいです。疲れたり、肩こりが酷くなるとなりやすいといわれたそうです。
体質かな??
パパさんもお大事になさってね。
【クラママさんへ】
桜の会なのに、桜がほとんど咲いていなかったのは、残念だったけど、おいしいお料理と楽しいおしゃべりに、大満足の一日でした。

美咲ちゃんも、三半規管が弱いのですね。
mugudaiパパも、疲れが原因の一つと言われました。
体質もあるみたいですよね。
三半規管の異常は、女性や年寄りに多いみたいです。

mugudaiパパは、再発させないための注意事項はあるものの、とりあえず治療は終了し、普段通り生活できるようになったので、ようやくホッとしました。
ご心配、ありがとうございます。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示