作っちゃった! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

この間買った、GEX NEW わんわんカート

今までのカートには、必ず付いていた“ある物”が、付いていません。

わんわんカート

“ある物”とは、カートの下の、物入れ(バスケット)

カートの下の物入れって、今まであってもそんなに使う事はなかったけれど、荷物が増えた時などに、やっぱりあった方が便利だと思ったので、自分でバスケットを作る事にしました。

わんわんカート

百均で買ってあった、黒のデニムの生地で作ったので、材料費はたったの105円!

思っていた以上の出来に、思わずニンマリ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

これでますます、お出掛けが楽しみになりました。

ああ、早くお出掛けしたいなぁ

だい&りゅん

オマケ!

だい&りゅん

りゅんて、なんでこんなにマヌケな顔して寝るんだろう(*≧m≦*)ププッ





【】
わ~~すごく上手く出来てますね。
はじめから付いていたみたいですよ。
さすが、chieppiさんです。
早くお出かけしたいですね。

りゅんちゃんの寝顔、癒されますよ~~
マヌケ顔最高♪
【】
w(゜O゜)ww(゜O゜)w
すっご~い!
さすがchieppiさん☆
作れちゃうんですねっ!
こうやって作れれば、購入に、あたっての考えも、変わってくるよねっ
羨ましいです(´∀`)

まずは、河原まで お散歩如何~?(^m^)
りゅん君 ウフフッ
この、お顔見ているだけでも癒されるわ~(^o^)
【クラママさんへ】
このカートを買う時、カートの下にバスケットが付いてないなあって思ったけど、自分で作れそうだったので、このカートに決めました。
サイズも自分の好きに作れたし、入れやすく、入れた物が落ちにくいように作ったので、かえって使いやすそうです。
材料費も激安で出来たし、付けてみたらほとんど違和感もなかったので、良かったです。
このところお出掛けしていないので、早くお出掛けしたいです。

りゅんの寝顔って、いつもとってもおマヌケで、見てると思わず笑っちゃいます。
イケ面とは、ほど遠い寝顔です。(*≧m≦*)

【フリルさんへ】
カートの下のバスケット、早速作ってみました。
形が単純なので、わりと簡単に出来ました。
カートに元々付いてるバスケットって、入れにくかったり、入れてる物が落ちそうだったり、あんまり使い勝手が良くないのが多いけど、これは自分で作ったから、とっても使いやすそうです。
カートと全く同じ生地じゃないから、どうかなあと思ったけど、付けてみたらほとんど違和感なかったので、良かったです。

最近私が、河原まで歩くのが億劫になっちゃって、今日も河原まで車で行っちゃいました。σ(^_^;)アセアセ
私がカートに、乗せてって欲しいです。(笑)

りゅんの寝顔、見てるとおかしくて、ついつい笑っちゃいます。
普段はもうちょっと、可愛いんだけどねぇ(* ̄m ̄)プッ


【】
すごーーーい!
歴代カートの数・・・(p_-)
でもでも、chieppiさんは電車でGOが多いので
カートの使用率、高いですし~
ほんでもって、もっとすごいのが
カート下のバスケット!
作ってしまうなんてーーー
すごいです~!
家庭科作業が苦手のモニョ②には感動すぎて~

カート、モニョ②も今新しいのにしようか
悩みちゅーなんです~
ミニバギー使いやすいんですけど、折りたたみに時間が
かかり車から出すのですら億劫になってます(笑)
今からお出かけの季節・・・
途中で抱っこ~!になってしまうティファには
カートは絶対に必要なんです~(汗

↓歯石取り情報、ありがとうございます~
と、所沢ですか~
遠いなぁ。都内でもちらほら有るみたいですね~
所沢方面は、モニョ②家からめっちゃ混みで・・・
情報ありがとうです~♪
【モニョモニョさんへ】
えへっ!(^┰^)
よくぞこれだけって感じでしょ?
でもカートって、実際に使ってみないと、良いのか悪いのか分からないし・・・
お試し使用が出来ると、いいんだけどねぇ
我が家にとって、カートは必需品なので、使いやすいものじゃないとって事で、気が付けばとうとう7台目です。(;^_^A

新しいカート、とっても気に入っているんだけど、カートの下のバスケットが付いていなかったので、荷物が増えた時のために、自分で作っちゃいました。
これ、形が単純だし、直線縫いばっかりだから、見た目よりずっと簡単に出来ちゃうんですよぉ
もちろんモニョモニョさんでも、出来ると思いますよ!v-426

そう、そう!
カートって、簡単に折りたためるかって事も、重要ですよね。
可愛くて使いやすくて、簡単に折り畳めるカートが、あるといいですね。

歯石取り、所沢以外にもあるみたいだけど、モニョモニョさんのお家からは、どこが一番近いのかなぁ
出来れば一年に一度くらいは、歯石取りするといいみたいだから、そんなに遠くない所が、あるといいですね。


この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示