先住犬は左の法則! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

だいとりゅん

だい&りゅん

お散歩の時も

だい&りゅん

おねだりの時も

だい&りゅん

ご飯を食べる時も

集合写真

集合写真も

カート

どんなカートに乗ってても

カート

カートのカバーを閉めたって

だい&りゅん

いつでも向かって左にだいで、りゅんが右!

だい&りゅん

たま~~に、こんな事もあるけれど

だい&りゅん

たいていいつも、だいは左でりゅんは右!

むぐとだいの時は、むぐが左でだいは右だったのに、だいとりゅんになったら、いつの間にかだいが左でりゅんは右に変わってました。

・・・って事は、先住犬が左にって事なのかな?(=^m^)



梅

今月末には桜が開花すると言う事だけど、今年は寒くて、ご近所の梅も我が家の梅も、まだ三分から五分咲きくらいです。



【】
おはよーございます♪
フリル 復活(* ̄m ̄)
パソが壊れて 早10日位?やっと帰ってきましたー(≧∀≦*)v
携帯まで 壊れちゃってさー(^_^;)
スマホになりましたよっ(^-^*)フフフッ
++++++++++++++++++++++++++++++++
本当だー いつも だいちゃんが 向かって左なんですねっw(°O°)w
先住犬が 左なんだ(* ̄m ̄)
他の おうちの子はどうなんだろう?調べてみたくなりました(^-^)
【フリルさんへ】
フリルさん、復活おめでとう~!v-314
私のPCもこの間ムコ殿が来た時に、無線ラン、チャチャっと直してくれたので、やっと使いやすくなりましたよぉv-221
我が家のムコ殿、いつも簡単に直しちゃうけど、修理って、結構時間掛かるんですね。
でっ、携帯、スマホになったんだぁw(゜o゜)w
進んでるぅ
便利そうだけど、私には、絶対使いこなせません。

むぐとだいだった時は、むぐが向かって左で、だいは右だったのに、だいとりゅんになったら、いつの間にかだいが左に変わってました。
他のお家の子はどうか分からないけど、我が家では先住犬が左って事みたいです。(=^m^)
【】
へぇ~
先住犬は左の法則ね~
確かにchieppi家のお写真だとほとんどその法則に乗っ取ってるみたいですね
うちはどうなんだろー
まだシンマイ多頭飼いなのでよくわかりませんが・・・
慣れてきたらどうなるのか意識してみてみますね―
多頭飼い、実際してみないとわからないことってまだまだたくさんあるみたいで面白~い(≧∀≦*)v
これから楽しみながら育児して行けそうです~♪
【】
でしょ!
我が家のわんこ達には、先住犬は左って、暗黙のルールがあるみたいです。(*^m^*)
むぐの弟やってただいも、今ではすっかり”俺様”として、君臨しています。

ジャッキー家でも、そのうちジャッキー君とセシルちゃんの、マイポジションが決まるんじゃないかなぁ
こんな事も、多頭飼いの楽しみですよ!

多頭飼いは、もちろん大変な事もあるけど、それ以上に楽しかったり面白かったり、癒される事がいっぱいです。
2わんのせめぎ合いを、見ているだけでも、笑えますよ。(=^m^)
ジャッキー家も、これから益々楽しみですね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示