雪の日は、縫い縫い! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

大雪

大雪です。

大雪

我が家地方、午前8時30分の時点で、すでにこの状態!w(゜o゜)w

だい&りゅん

当然、お散歩は、中止です。

だい&りゅん

私はトレーニングに行くつもりでしたが、大雪のため中止です。

だい

時間がたっぷりあったので、久しぶりに2わんのお洋服を縫いました。

りゅん

明日は気温が15度以上になるとかで、今年は寒暖の差が激しすぎますね。┐(´~`;)┌

年寄りは、身体がついていかないよぉ


【】
おはよー
本当だー雪国だー( ̄m ̄*)
朝の時点でこれだったんですねっ!
でも もう 溶けましたかぁ?
今回は 朝には 道は 溶けてて良かったですよねっ(^ー^)
縫い縫い 良いですねっ
私も やりたいんだけど 今は 帳簿がーーー(^_^;)
早く 終えないと!
でも 今日はアイロンもかけなきゃなぁ
ネイルもしなくちゃなぁー
と やる事 いっぱいだわ┐(´-`)┌
時間が もう少し 欲しいです(´∀`)
【フリルさんへ】
ねっ!
立派な雪国でしょ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
この後もどんどん降り積もって、裏の駐車場の車が、雪に埋もれてました。
でも溶けるのも早くて、次の日には道路はほとんど溶けてました。

この日、本当は体育館に行くつもりだったけど、あまりの雪で中止にしたから、その分時間があったので、久しぶりに縫い縫いしました。
ロックの調子が悪くて、ちょっとイラっとしたけど、なんとか完成です。v-221

私もやらなきゃならない事、いっぱいあるんだけど、ついつい手抜きしちゃって・・・σ(^_^;)アセアセ
アイロン掛けも、かなり溜め込んじゃってます。
そう言えば、縫い縫いしてて、スチームアイロン使ってたら、りゅんが蒸気が出るのに興味津々で、アイロンに顔を近づけるので大変でした。( ̄m ̄*)ぷぷ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示