結婚記念日 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2月7日(火)

2月7日は、36回目の、結婚記念日でした。

mugudaiパパが、とっても嬉しいプレゼントをくれました。

WEDWOOD

さて、何が出てくるかな?

WEDWOOD

こんな可愛い、ウエッジウッドの、フォトフレームでした。

嬉しい~!(☆o☆)

WEDWOOD

早速むぐの写真を、入れてみました。

可愛い~!

むぐも、フォトフレームもっ!(≧∀≦*)v

そしてお夕飯は、我が家から徒歩2分の、イタリアンレストランへ

・・・のはずでしたがっ!

「がぁ~~ん!!お休みだよぉ」

なんと、火曜日は定休日でした。

仕方がないので、別のお店に行く事にしました。

我が家の近辺には、飲食店がたくさんありますが、そんなに寒くなかったので、20分ほど歩いて居酒屋さんに行ってみました。

結婚記念日

徒歩2分のはずが、徒歩20分になってしまったけど、お料理もおいしかったし、お腹も大満足!

とっても良い一日に、なりました。

来年も夫婦揃って元気で、この日が迎えられたら、良いなあと思っています。




2月9日(木)

本日、わたくし、腰くらいまであった髪を切りました!

髪型チェンジ

6~7年くらい、髪型変えてなかったので、長い髪にそろそろ飽きてきていたから、思い切ってバッサリ!

だい&りゅん

でもmugudaiパパからは「若返った!」って、言われましたよ!(*≧з≦)v








【No title】
v-30036回目の結婚記念日おめでとうございます

36回ということは、36年一緒にいることで・・・
すごい~!!
仲良しの秘訣はなんでしょう!?
こんな気の利いたプレゼントをくれる優しいダンナ様だし
羨ましいです♪

これからもご夫婦健康で楽しくお過ごしくださいねー!!v-384

chi,cheippiさん腰まであったヘアがセミロングだと
軽くて、楽ですよねー。
お顔よく見えないのが残念~。
【No title】
結婚記念日、おめでとうございます。
36回目ですか・・・すごいです、先輩。笑
これからもますます仲良く、元気で金婚式目指してくださいね。
素敵なプレゼントですね。
chieppiさんの喜ばれるようなプレゼントをセレクトされるあたり、さすがですね。
おいしいお料理でお祝いされたんですね。
主婦は上げ膳据え膳が最高ですよね。
【No title】
結婚記念日 おめでとうございま~~すv-424
36回目~~~?w(°O°)w
凄い!
2人で お互いに 支え合って 仲良く
ず~~と暮らせますように(*´∀`人)
chieppiさんちは 面白そうだし大丈夫ですねっ(^-^)

きゃ~~むぐちゃん入って ますます可愛い フォトフレーム(≧∀≦*)v
良いわ~さすが毎年 パパさん セレクト 上手い♪
きっと感謝の気持ちなんでしょうねっ(^-^)良いな~♪

わっ!思い切って切りましたねぇ♪
腰まで ありました?
うんうん きっと 若返ったと思います(^-^)
でも朝 寝癖直すの 大変かもだけど(* ̄m ̄)
【てりんさんへ】
ありがとうございます。

36回って事は、36年一緒にいるって事なんだけど、その間に36回以上
・・・ってか、その三倍くらいは離婚を考えましたよぉ(*≧m≦*)
なので、仲良くないです。(* ̄m ̄)プッ

私って若い頃から、コロコロ髪型変える人なんだけど、今回は6~7年くらいずっと同じ髪形してたので、ついに飽きてバッサリです。
でもホント軽くて、とっても楽です。v-218
顔はほとんど、この絵と同じようなものです。(笑)
【クラママさんへ】
ありがとうございます。
いつの間にか、36年も経ってしまいました。
この間、山あり谷ありでしたが、なんとか連れ添ってこられました。

私はこの歳になっても、可愛い系が大好きなので、今回のプレゼントはとっても嬉しかったです。

そう、そう!
主婦にとって、上げ膳据え膳、最高です!
毎日が結婚記念日だったら、いいのになぁ(笑)
【フリルさんへ】
ありがとうございます。
何回離婚を考えたか分からないけど、気が付けばすでに36年経ってました。(*≧m≦*)
我が家、喧嘩はしょっちゅうだし、決して仲の良い夫婦ではないけれど、まっ、とにかく元気で過ごせればと思っています。

今回のプレゼント、メッチャ私好みでした。v-221
でも感謝の気持ちと言うよりは、私の機嫌が悪くならないための、プレゼントなんですよぉ(^皿^)

はぁ~い!
髪、思い切って、切っちゃいました!v-221
長い髪を切る時って、いつもはちょっと躊躇するんだけど、今回は6~7年切ってなかったので、迷わずバッサリでした。
私はすごい癖っ毛なんだけど、デジパーマ(デジタルパーマ)って言うのをかけてもらったし、寝癖そのままみたいなヘアースタイルなので、ムース付けてグシュグシュすればe-326だから、すっごく楽だよぉ~v-221
【No title】
あら、chieppiさん 髪切った?
じゃ、早く見ないとねぇ

え? 誰?

HANAママでございます
まさかお忘れではありませんよねぇ
だいぶご無沙汰だけど(* ̄m ̄)プッ

結婚記念日おめでとうございます♪
36年、凄いね~
これからは…
いや、これからも仲良く一緒に歳を重ねて下さいな
【No title】
結婚記念日おめでとうございま~す♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
いつまでも仲良しご夫婦ステキですね~!
むぐくんもお祝いしてくれてますね。

髪を切ってイメチェンしたchieppiさんに会いたいな~(*'▽'*)
【HANAママさんへ】
HANAママ~、お・ひ・さ~!
・・・って、もしかして、新年のご挨拶も、まだだった?(*≧m≦*)
遅ればせながら(遅れすぎ?)今年もよろぴく!

私ねぇ、若い頃からコロコロ髪型変えてたんだけど、ここ7年くらいはずっとロングで、美容院にもほとんど行ってなかったから、思い切ってバッサリ切っちゃったよ!
今度会ったら、誰だかわからないかも!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今まで何回離婚を考えたか分からないけど、気が付けばいつの間にか36年!
これからも喧嘩しながら、この生活が続くんだろうなぁ
お祝いメッセージ、ありがとう!
【choco-booさんへ】
ありがとうございます。
私にとって、mugudaiパパは”運命の人”ではないけれど、それでもいつの間にか36年です。(≧m≦)
その間、離婚も36回以上は考えたけど、まっ、ここまで来ると、喧嘩しながらも、元気に暮らせればいいかなあって、思っています。

もう7年くらいは、ほとんど髪型変えてなかったので、ロングにも飽きてきたから、思い切ってバッサリ切っちゃいました。
完全にイメチェンしたので、会っても分からないかもしれませんよぉ(笑)

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示