寒い一日 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

りゅん

りゅんは私がベンチに座ってPCをやっていると、必ず“乗せてっ!”って言って、私の隣にくっついています。

りゅん

そして、そのうち私にくっついて寝んね!

だい

だいはベンチに乗るのは、大嫌いなので、乗せてもすぐに飛び降りてしまいます。

だい

そして部屋中、フンフン、クンクン、探索しまくってます。

だい&りゅん

私がベンチに座ってPCをやっている間は、こんな風にしていた2わん

りゅん

寒くなったので、私がコタツに移動したから、りゅんをベンチからおろすと(りゅん、自分でもベンチから下りようと思えば出来るのに、たいてい下ろしてもらうのを待ってます)又私の膝の上に乗って寝始めました。

この体勢、メッチャPCやりにくいです。(≧m≦)

だい

だいは相変わらず、お部屋の探索に余念がありませんでしたが、寒くなったのか、そのうちコタツに潜ってしまいました。

立春を過ぎても、なんだか寒いですね。

お散歩

寒くても、お散歩には行きましたよ!



【No title】
こんにちは~~(^ー^)
雨 上がったかなっ?
お散歩行けるかなぁ?
雨だと れーす良く 寝てますよー(´∀`)
って いつも 寝てたわ(笑)
ウエスって 良く 寝るんですかねぇ( ̄m ̄*)

ヨーキーちゃんは やっぱり体力ある子が 多い気がしますよねっ
れーすの お友達も 小さいけど 良く歩く子 多いしぃ~~(≧∀≦*)v
【フリルさんへ】
雨、いっぱい降ったけど、ようやく上がりました。
明日は晴れるみたいだから、お散歩行かれるといいですね。

ウエスって、良く寝る子が多いみたいですね。
りゅんもお散歩行っても行かなくても、ほとんど寝て暮らしています。(*≧m≦*)
だいはお散歩行っても、お家の中で走り回っているけど、行かなかった日はエネルギーが有り余っちゃって、それはそれはうるさいです。

れーすちゃんのお友達ヨーキーちゃんも、良く歩くんですね。
だいも歩かせたら何時間でも歩き通しちゃうけど、りゅんは歩くの好きじゃないので、5メートルって言う最短記録保持者(犬)です。(* ̄m ̄)プッ

だいとりゅんの違いと言うよりは、ヨーキーとウエスの違いって事なのかな?
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示