みだらな姿 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

むぐにオムツをつける時、今まではオムツの上からパンツを穿かせ、サスペンダーをしてずれないようにしていたのですが、最近暑いので家の中だけだからと、オムツのままにしていたら、いつの間にかこんな状態になっていました。(>о<)

オムツが脱げそう


みだらな姿で、失礼します。

それにしてもこんな状態のまま寝てるむぐって、やっぱり大物?

あんまりおかしいから前に回って写真撮ろうとしたら、なんだか変だなあと思ったのか目を開けた。

なんか用?


『何か用?』って顔して、

用がないんだったらぼく寝るからって、又寝てしまいました。

うるさくしないでね


『うるさくしないでね。ぼくゆっくり寝たいんだから』


だいは朝お散歩の後、必ず家の前でボール投げをしてもらうのが日課です。

ボールの特訓


『ぼく、おとーたんとボールの特訓してるんだよ』

mugudaiパパと二人で、まるで『巨人の星』の星一徹&星飛雄馬みたいに、早朝特訓しているみたいです。

ボールの特訓


『ぼく、輝く巨人の星になるんだ!』

朝早くからこんなことをしているから、お隣の奥さんが古くなったテニスボールを、こんなにいっぱいくれました。

テニスボール


これだけあれば当分ボールに困らないでしょう。





この間、ちょっとしたお出かけの時に着ていく洋服が欲しいって言っていたら、娘がお母さんに似合いそうだからと、サマーセーターとスカートを買って来てくれました。

サマーセーター&スカート


上下別物なのですが、上手にコーディネートしてくれて、これからのお出かけに重宝しそうです。

でも出かける事があまりない私。
一体どこへ着て行けばいいのでしょう・・・<(_ _*)>


スポンサーサイト

【】
隣の奥さんだいちゃんの好きなもの
わかってるねぇ~
だいちゃんも沢山ボールもらってよかったね。
パパさんにいっぱい投げてもらってねぇ~

むぐちゃんのみだらなお姿に柱| ̄m ̄) ウププッ...
m( ̄ー ̄)m ゴメンむぐちゃん。
2わんの前にいたななもおむつしてたけ時期あったけど、嫌がって気づいたらよく脱ぎ捨ててあったよv-411

お嬢さんから素敵な物買ってもらったね♪
これ来て一杯お出かけしてね(^_-)-☆
【】
こんばんは~
むぐ君のみだらな姿に釘付け。
めいがヒートの時、おむつ使いましたが、
暴れまわって遊ぶので脱げちゃいました(^_^;)
だい君いっぱい貰えてよかったね~
これならたくさん遊べるね。

優しいお嬢さんですね~
さっそく着てお出かけですね。
【素敵ぃ~~~♪】
娘さんセンスいいねぇ~~~♪
あたち好みのお洋服ぅ(o^-^o)
娘さんってお年は幾つ位ですかぁ?
うちのお嬢は戌年で
先日お嬢の同級生がママになったって聞いて
羨ましかったぁ~~~(-""-;)
あたち、早く孫を連れて歩き回りたかったのに当分は実現しそうにないわぁ・・・。

むぐ君のおむつヌゲヌゲ姿可愛い・・・(* ̄m ̄)プッ
やっぱ、むぐ君は大物だわぁ~~~!

ねぇ。もう松茸ご飯に松茸のホイル焼き食べたのぉ?
あ~~~~ん。羨ましい!
【】
ふむふむ chieppiさんがちょっとイメージできました~
やさしい娘さんですね~

むぐちゃんのみだらな姿
大笑いしちゃった~
昨日とても抵抗したむぐちゃんとはおもえませんねぇ?

だいちゃん!パリスにボールの特訓してください
だってちっとも 持ってこいができないの!

【hiromilyさんへ】
お隣はご夫婦でテニスを楽しまれているので、いらなくなったボールをいつもだいの為にとって置いてくれます。
お隣の奥さんもわんこが大好きなので、むぐもだいもとっても可愛がってくれるから、2わんともすごくなついています。

むぐったら「いつのまにぃ~~」って感じでした。
ななちゃんもオムツしてた時あったんだね。
オムツがその辺に脱ぎ捨てられてると、笑っちゃいますよね~

まさか洋服買ってくれるなんて思わなかったけど、一応欲しいって言っとくもんだね。(笑)
でも着て行くところがない!(笑)
【めいぽんパパ さんへ】
用事が終わってふと見たら、あんなみだらな姿で寝てるから、もうおかしくって笑っちゃいました~v-411

めいちゃんは暴れて脱げちゃったんだぁ~
むぐも普段は脱げないようにパンツとサスペンダーしているんだけど、最近暑いのでオムツのままにしていたら脱げちゃったみたいです。

だいのボール好きは近所にも知れ渡っているので、お隣でいつもテニスボールをとって置いてくれます。

洋服買ってもらったけど、着て行くところがありません。(>о<)
【うさぎさんへ】
センスいいですかぁ~?
娘に言っときまぁ~す!(笑)

我が家の2娘、うさぎさんのお嬢様より年上なんだけど、二人ともまだお嫁に行ってませぇ~ん(>о<)孫はいないのに、マゴマゴしちゃってまぁ~す(*≧m≦*)

仕事終わったら、いきなりあのみだらな姿が目に飛び込んできて、もうおかしくって笑っちゃいましたよ~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
あの後あのままの姿で移動してた!(笑)

松茸、ちょっと早めに味わっちゃいました~v-221
松茸ご飯、メチャおいしゅうございましたあ~( v^-゜)
【こぐさんへ】
ワタクシ、こぐさんにどんな風にイメージされてるんでしょう?(笑)

私もむぐのあのみだらな姿には、大爆笑でしたよ~
あの後、あのままの状態で、他の場所に移動してたの!(笑)
ホント、大物だわぁ~って思っちゃいました。

ボールに興味のある仔とない仔って、いるみたいだよね。
家でもだいは死んでもボールを離さないって感じだけど、むぐは小さい頃から全く興味なしで、ボール投げても走って行って確認すると「あったよー」って戻ってきちゃってぜんぜん持ってきませんでした。
【】
むぐちゃんまるで赤ちゃんみたいで可愛いねーv-343
もぞもぞしてたらそんな格好になっちゃったのかな?
小さな動作ひとつひとつが愛くるしいですよねっv-286

だいちゃんのボール好きe-219もかなりのものですねv-363
ボール好きwanが集まったらいろんな技が見れそう♪
むぐちゃん&パルはボール遊びに夢中なwanをくんくん追いかける派かな?

私も、お嬢さんが買ってくれた素敵なお洋服を着て、涼しげな表情で映画館にいるchieppiさんを想像中・・・
想像のchieppiさんは実物と似ているかなー?
【yukaさんへ】
ほんとにわんこって赤ちゃんみたいですよね。
永遠の二歳児!
そこがたまらなく可愛いですね。

私もHPやブログを始める前は、だいほどボール好きなわんこはいないって思っていたけど、ネットでいろいろなわんちゃんのところに遊びに行って、ボールが好きなわんこが多いのにびっくりしました。
ボール好きなわんこばっかり集まったら、どうなるのか面白そうですね。

yukaさんの中で、映画館にいる私は、さてどんな感じなんでしょう?
もし会えた時にガッカリされちゃうと困るなあ~(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示