2011 Westie Party @TACHIKAWA -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は年に一度の白犬まつり!

2011 Westie Party @TACHIKAWA

いつもは受付開始時間を目安に出掛けるのですが、あんまり早いとわんこ達が退屈してしまうので、今年は開会宣言の30分前くらいに到着するように出発~!

K君が用事で参加できないと言う事だったので、娘とエースを迎えに行って、会場に向かいましたが、会場駐車場入り口から大渋滞していて、なかなか駐車場に入る事が出来ませんでした。

でもだいぶ時間は掛かったものの、なんとか駐車場に車を停めて、受付を済ませました。

駐車場も、満々!

我が家の後にも、長蛇の列だったけど、あの車、全部駐車場に入れたのかなあって感じでした。

2011 Westie Party @TACHIKAWA

一番奥に陣取って、見学です。

2011 Westie Party @TACHIKAWA

わんこが大好きなりゅんは、いろいろなお友達とご挨拶!

とっても嬉しそうでした。

2011 Westie Party @TACHIKAWA

可愛い白犬さんが、わらわら!

今年はゲームの種類が少なかったので、私はゲームに出場しなかったけど、エースは抱っこでダッシュにエントリー

周りのわんこに気を取られて、3着だったらしいです。(見てなかったっ!)(*≧m≦*)

じゃんけん大会も、抽選会も不発で、最後までいないで引き上げました。

2011 Westie Party @TACHIKAWA

でも今年もたくさんの白犬さんにまみれて、とっても楽しかったです。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



【No title】
おはようございます(^-^)

今年は とうとう お許しが出ずで(^_^;)  行けなかったよー(´;д;`)
chieppiさんに お会いできる チャンスなのにぃ!
昨年より 参加の方 増えたんですかねっ?
あんなに沢山の白犬さんを 見れる機会は ないから
白犬さんの 飼い主さんには パラダイスですよねぇ
エース君 エントリーしてたんだ!
見てなかったのねぇ(* ̄m ̄)プッ
来年は 行けると良いな~(もう来年の話し(笑))

【No title】
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
白犬わらわらで楽しかったですね!
駐車場入るの大変だったんですね
いっぱい集まりましたものね(*^。^*)
幼稚園児もっち載せてくれてどうもです!
もう若さがないのでコスプレ感満載でした(笑)
またお会いできたら嬉しいです♪
【フリルさんへ】
やっぱりぃ~!
フリルさん、会場内をグルグル探したけど、全然見つからなかったので、もしかしたら今年はいらしてないのかなあって、思ってたんですよぉ
せっかくお会い出来ると思ってたのに、とっても残念です。<(_ _*)>

参加者は、年々増えてるみたいです。
今年はなんと、参加ご家族 316 参加ワン数 404(ウエスティ 373 他犬種 31)って事みたいですよ。
我が家はギリギリセーフで、会場駐車場に停められたけど、いっぱいで停められなくて、昭和記念公園の駐車場に停めた方も、いらっしゃったみたいです。

エース、今年は早食い競争がなかったので、抱っこでダッシュにエントリーしたんだけど、わたくし、見てませんでしたわ!(*≧m≦*)

なんかさぁ、私達って、なかなか会えないよねぇ
織姫と彦星かって感じ!(笑)
来年は前からパパちゃんのご機嫌とっといて、ぜひぜひいらしてくださねっ!
【もっちママさんへ】
ほんっと、久しぶりにお会い出来て、私もすごく嬉しかったです。
今年はちょっと遅めに到着だったから、駐車場に入るまでに、そうとう時間かかっちゃいました。
我が家のパパちん、かなりイライラしてたけど、娘が一緒だったので、なんとかお利口さんで待つ事が出来ました。(笑)
私と二人だったら、完全にキレてたかもです。(*≧m≦*)

あれだけたくさんの白犬にまみれるって、ウエス好きにはたまらないですよね。

幼稚園児もっちちゃん、メッチャメチャ可愛かったです!(☆o☆)
もっちちゃんのお写真、かなりいっぱい撮ったのに、もっとよく制服が分かるようなのが全然なくて、自分の写真の腕の悪さにがっかりです。
あの制服もお帽子も、とってもよく似合ってました。v-218

又ぜひお会い出来ると良いですね。
【お久しぶりです。】
立川の白犬祭りに行って来られたんですね。

しかも、りゅん君&だい君 そしてエース君とは・・・
ふる出場ですね。行きたいなぁ~。夢でんなぁ!

そうそう、抱っこでダッシュで優勝したのは
お友達のヒカル君だったと思います。
それにしてもすごい数の人&白犬だったようで・・・。
それにしてもそんなに白犬に囲まれるなんて
夢のようです。しあわせだなぁ~♪

だい君も楽しめたかなぁ?ワンコ好きは犬種は問いませんよねv-290
それではまた・・・。
【KaiDadさんへ】
KaiDadさん、こんばんわv-354

立川のウエスオフ、今年も行って来ましたよ!
年々参加家族(わんこ)が増えるみたいで、今年はちょっと遅めに到着したら、駐車場に入るのに渋滞していて大変でした。

今年は早食い競争がなかったので、エースは抱っこでダッシュに出場しましたが、残念ながら3着だったみたいです。

参加ご家族 316 参加ワン数 404(ウエスティ 373 他犬種 31)って事みたいですよ。
白犬わらわらで、ウエス好きには最高でした!v-221

ウエスとヨーキーを連れてる方も、けっこういましたよ!
あとウエスとケアンテリアや、スコッチテリアの組み合わせも!

スタッフの方は大変だったと思いますが、おかげでとっても楽しめました。
【出遅れました~】
駐車場でちょっとお会いできたけど、その後どんなに探しても見つからなくて(;^_^A アセアセ・・・
お写真から想像するに我が家が陣取っていた席からは、向かって左側にいらしたようで、お話しできなくて残念でした(ノ_σ)クスン
ホントにすごい数のヒトとわんこでしたねー
どこを見てもしろいぬさん~♡
楽しかったです~♪
会場が狭く感じるほど(実際草が多くて狭かった?)
うちも集合写真放棄でしたよ(*´pq`)クスッ
去年は頑張ってジャッキー持ちあげてたけどー( ̄▽ ̄;)もぅ無理!!
それに競技も・・・トイレに行ってて、そこでもしろいぬさんがたくさんでお話してたりして競技のこと忘れてちゃって(//∀//)
そっかぁ~、最後までいらっしゃらなかったんですね
暑かったし、わんこも飽きちゃってましたものねー
来年はゆっくりお話できるといいなぁ~♡
【jackun_mamaさんへ】
前の方はいっぱいだったので、我が家、一番後ろの方に、陣取ってたんですよぉ
今年は雑草が生い茂っていて、なんだか狭かったので、シートを敷く場所も限られちゃったみたいですね。

あれだけの人とわんこですものねぇ
見つけるのは、かなり大変ですよね。
でもほんのちょっとだけでも、お会い出来て良かったです。

あっ!
ジャッキー君も、集合写真、放棄だったんですね。(=^m^)
私も撮影中ずっと、8キロを持ち上げているのなんて、ものすごく大変なので、止めちゃいました。

あの車の数だと、駐車場を出るのも大変そうだったし、我が家は抽選会の途中で退散しちゃいました。

りゅんはともかく、だいは何しろ”回遊魚”なので、止まっているのが大嫌い!
トイレのついでに、昭和記念公園までお散歩したりもしたけど、完全に飽きちゃったみたいです。

来年はゆっくりお話できると良いですね。
【No title】
これはこれは、大規模のウェスちゃんのオフですねー♪
パーティーなんて、楽しそー

可愛いい白犬さんがいっぱい♪
こないだ、銀行からりゅんくんみたいなコが出てきて
思わず、話かけてしまいましたー。
私、この犬種よく知ってます!!みたいな・・・。笑

抽選会って。外れると一気にテンション下がるのは
ナゼでしょうー?笑
【てりんさんへ】
毎年恒例の、大規模白犬オフ!
とっても楽しかったです。v-221

年々参加家族(わんこ)が増えるみたいで、今年はなんと参加ご家族 316 参加ワン数 404(ウエスティ 373 他犬種 31)って事です。
我が家、今年はちょっと遅めに到着したら、駐車場に入るのにも大渋滞で、とっても大変でした。

去年はじゃんけん大会で、景品をゲットしたけど、今年は全く空振り!
抽選会もダメで、途中で退散しちゃいました。(^皿^)

銀行から白犬さんが、出て来たんですかっ!
貯金してきたのかなぁ(笑)

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示