ついに! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

わんこカートの、使用頻度が高い我が家

砂利道だって何のそのなので、タイヤがかなり磨り減り、溝がほとんどない状態

その上りゅんがカートの中で、ゴロゴロ大暴れするから、大分ガタついてきているので、そろそろ買い替えたいなあと思っていましたが、この度ついに“あの”カート、GETいたしましたぁ~!

“あの”カートって・・・

前から欲しいと思っていたけど、お値段考えると、どうしても買う決心が出来なかった“あの”カートです!

その“あの”カートがこれ!

マザーカート

マザーカート コンフォート ドットブラックデニム

なんとなぁ~~く、ネットで検索していたら、なんと秋のトラベルフェアで、ほとんどのカートが40%~60%OFF!

う~~ん、欲しい、欲しいけどぉ~・・・

と、悩んでいるうちに、どんどんSOLD OUT!

う~~ん、(ー’`ー;)う~~ん、(ー’`ー;)う~~ん、(ー’`ー;)ポチッ!

こんなチャンスはない!っとばかりに、わたくし、清水の舞台から、飛び降りちゃいましたよぉ

マザーカート

前のカートより、ほんのちょっと小さいので、居住性は前のカートの方が良いと思うけど、走行性はこっちの方が良さそうだし、何より丈夫でタイヤ交換もOKと言うのが魅力!

明日はお出かけ予定なので、NEWカートの使い心地を、検証してこようと思っています。








【No title】
今日のお出かけでのコンフォートの使い心地は
どうでしたか???
きっと、使い心地は良いのでは~と思います^^
チョビ君のと、おそろです~
マザーカートもセールになっても悩む値段です~
モニョ②ももう1台欲しいのですが、悩み中(笑)

おお!憧れの体験飛行。
なかなか乗れる機会なんてないですものね~
良い記念になりますよね^^
パパさんが、ぶっ飛ばして走ったのも分かる気がする(笑)
【No title】
おおーーー買ったんですねっ おめでとうございます♪

なんと セールしてたんですかっw(°O°)w
私も セールの時に買ったんですけど20%。。。

このカートねぇ 可愛いんだけど 荷物が 入らないのよねぇ(´∀`)
今日 使われたなら 分かると思うんですけど!
でも 荷物を ハンドルの所に かけやすいので OKかなぁ?
と 思ってます
あと わんこ歩かせて カートを片手で 押す時は ハンドル部分を持つんじゃなくて(凄い 押しずらい)
なんて 言えば良いのかっ?真ん中の棒?の所を 持つと 押しやすいです

れーすは あご乗せが しやすいみたいです( ̄m ̄*)
chieppiさん何代目~~?
れーすちゃん 現在5代目~(^-^*)フフフッ
【モニョモニョさんへ】
マザーカート、メッチャ走行性良かったですよぉv-218
2わん乗せていても、軽々押せて、すっごく楽でした。
おっ!
チョビ君も、コンフォート、使ってるんですね。
チョビ君だけなら、なおさら使いやすいですね。
モニョモニョさんも、悩み中?
わたくし、指が勝手に”ポチッ!”してましたよぉ(笑)

体験飛行、普通でもなかなか乗れないのに、YS-11はもうどこにも就航していないので、それに乗れたのはラッキーでした。
でも渋滞抜けた後の、あのぶっ飛ばし、超おぞろじかったですぅv-399
【フリルさんへ】
えへっ!(^┰^)
とうとう、買っちゃいましたよぉv-221
フリルさんは、20%OFFだったんですね。
私は約50%OFFで、GETです!
あの値段見たら、やっぱり買うっきゃないって、指が勝手に”ポチッ!”しちゃってました。(笑)

そうなんですよね。
このカート、下の物入れに、荷物入れにくいですよね。
でも私の場合、必要な物はほとんどバッグに入れちゃってるし、下の物入れには、レインカバーとか日よけとか、普段あんまり使わない物を、無理やり突っ込んであります。
あと畳んだ時、もう少しコンパクトになるといいんだけどなぁ

でも走行性は抜群で、2わん乗せていても、すごく押しやすかったです。
私も昨日わんこ歩かせて、カートを片手で押す時は、あの真ん中の棒みたいのを持って押してました。

あのカート、深さが顎乗せにちょうど良いみたいで、りゅんも顎乗せしてましたよぉ(*^m^*)
フリルさん、5代目?
わたくしこれで、6代目!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
勝ったっ!v-221(笑)
【No title】
お~~~っ、素敵なカートですね
マザーカートかなりお高いんですよねー
セールでゲットされたんですね
使いごこちはいかがでしたか?
chieppiさんはホントにカート使用率高いですものね
確かにちょっと狭いかなって感じですけど。。。
タイヤの交換までできるなんて優れ物ですね
これからの季節、電車でGO!のお出かけが、またまた増えそうですね o(*^▽^*)o~♪
【jackun_mamaさんへ】
ずっと前から、欲しい欲しいと思っていたマザーカート、ようやくGETです!
お値段がお値段なので、正規の値段では絶対買えないけど、たまたまセール中だったから、これはもう買うっきゃないっと、指が勝手に”ポチッ!”しちゃってました。(^皿^)

この間、初めて使ってみたけど、2わん乗せていても、とっても楽に押せて、すごく使いやすかったです。v-218
前のカートより、ちょっと狭いので、窮屈かなあと思ったけど、意外と大丈夫でした。
我が家、カートの稼働率高いので、走行性が良いって言うのは、ポイント高いかも!
方向転換も楽に出来るので、今までのように腕が痛くならないんじゃないかなあって思っています。
ただ畳んだ時、あんまりコンパクトにならないから、車に載せたりするのは、前のカートの方が載せやすいです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示