癒し! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は、中秋の名月!

中秋の名月

家の周りでは、虫が鳴いて、すっかり秋って感じですが、今日も真夏のように暑かったですねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

だい

暑くても、元気いっぱいのだい

りゅん

暑くても寒くても、涼しくても、だ~らだらなりゅん(*≧m≦*)

だい&りゅん

そんな2わんに、癒されまくっている私

だい&りゅん

昼間は暑いけど、早朝のお散歩は、風も心地よくて、とっても気持ちがいいです。

りゅんテリア型

りゅんのテリア型、デカッ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

だいとりゅんがいてくれれば、それだけで幸せです。



【No title】
昨日のお月さま・・・ほんとにまん丸でしたよね
夕方見た時はくっきり綺麗に見えてたのに夜になったら雲が出ちゃってね( ̄~ ̄)ξ
こんなに暑い中秋の名月も珍しいですよね
朝晩涼しいとはいえ、まだ熱帯夜って(≧З≦)

それにしても、おもちゃすごく高く重なるんですねー(☆o☆)
だいちゃんはこのお遊び、気に入ったのかしら('ー^*)ふふっ♪
相変わらずだいちゃん、元気に動き回ってるんですね
りゅんちゃんと同じで寝てばかりのジャッキーですが、夜になるとオモチャを咥えてもう一つのオモチャを前足で転がして遊ぶというひとり遊びをするようになったので暑さも峠を越えたってことでしょうか???
早くエアコン無しの生活がしたいですぅ~( ̄_ ̄ i)タラー

私ももだいちゃんりゅんちゃんにいつも癒されてるひとりです~♡
【jackun_mamaさんへ】
中秋の名月が、満月になったのは、6年ぶりとかで、満月って言うとなんとなく嬉しくなりますね
でも昨日は中秋の名月って言うくらいだから、秋も半ばって事だと思うんだけど、秋とは程遠い暑さでしたよね。
今年の暑さ、いったいいつまで続くのでしょうねぇ┐(´~`;)┌
今日も昨日に負けず、メッチャ暑いですね。

この玩具、我が家のパパちんの技!
どんどんレベルアップしています。(*≧з≦)v
だいはこうして玩具を重ねていると、ものすご~~く真剣な顔してじっと見ています。
まるで小さなお子ちゃまのようです。

だいとりゅん、対照的です。
ジャッキー君も、寝てばっかり?ε=(>ε<)
ウエスって、寝てばっかりの子、多いみたいですね。
ジャッキー君の一人遊び、かなり頭使ってますね。(笑)

夫婦二人だけの味気ない生活も、だいとりゅんがいてくれるおかげで、楽しませてもらっています。
本当にこの子達に、感謝です。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示