雨の日は… -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

このところ雨続きで、お散歩に行かれない2わん

つまんない

とっても退屈そう!

遊んで

仕方がないので、だいの回収作業の相手をしました。

早く投げて

そしていつもの、玩具重ね!

乗せられまちた

…のつもりでしたが、寝てばっかりのりゅんに協力してもらって、りゅんに玩具を乗せてみました。(*≧з≦)v

さらにぬいぐるみを乗せようとしたら、それまでじ~~~っと見ていただいが、いきなりぬいぐるみを奪って行っちゃいました。

最近ますます「遊んでワンワン!」が、激しくなっただい

私とmugudaiパパは、毎日孫の相手をしているみたいです。( ̄m ̄*)ぷぷ



【No title】
そちらは雨が続いてるんですね
こちらは…朝晩雨が降るけれど、昼間はあがって道が乾くので、涼しくお散歩できています
でも今日の夕方はちょっとムシムシしてたかな?
明日からは夏日が戻ってくるらしくて嫌だなぁ~

だいちゃんは相変わらず回収遊びが大好きなのね*^∇゜)v
りゅんちゃんに大好きな縫いぐるみ取られちゃうとでも思ったかな?
だいちゃんとりゅんちゃんの性格の違いがとても面白いですね
【No title】
おはようございま~す(^ー^)

昨日 何回もコメ入れてみたんだけど コメント欄が空です!
って 出ちゃってーーー(^_^;)
FC2時々 駄目よねぇ┐(´-`)┌
そういえば 最近 全然 blogCDに移してないや。。。

昨日は お天気になったから お散歩行けましたかぁ?
雨が続いてましたもんねぇ
だいちゃんは 元気があって良いわー
れーすは もう 雨でも 暴れなくなりました(笑)
うぷぷっ( ̄m ̄*)りゅん君 とうとう おもちゃ!乗せられたか!
すかさず ぬいぐるみを取って逃げる だいちゃんを想像して
笑っちゃいましたー(≧∀≦*)
【jackun_mamaさんへ】
そちらは昼間は雨、上がってたんですね。
我が家地方、昨日も蒸し暑くなったけど、今日は更に暑さがぶり返したみたです。
でも雨は上がったので、昨日からやっとお散歩に行かれました。

だいは最近、ますます元気で、遊んでワンワンが激しくて、とってもうるさいです。
あんまり吠えるので、ご近所迷惑だから、私かパパちんが相手しています。
お散歩に行っても、家の中では回収作業に勤しんでいるし、シニアわんことはとても思えません。

りゅんの頭に玩具を乗せていたら、真剣な顔して見ていただいですが、ぬいぐるみの豚さんを乗せたとたん、奪い取って行っちゃいました。

我が家では、むぐ、だい、りゅんと、3わんこと暮らしてきたけど、三者三様で、性格がそれぞれ違うから、とっても面白いです。
これにエースが加わると、更に性格が違うので、なおさら面白いです。
【フリルさんへ】
あっ、昨日もFc2、変でしたか?
う~~ん、Fc2、けっこう不具合多いですよねぇ┐(´~`;)┌
そう言えば私も、このところblogのバックアップ、してなかった!(^_^;)
小まめにやっておいた方が、いいですね。

昨日ようやく雨が上がったので、お散歩に行って来ました。
我が家のわんこ達、雨でもお家の中でチッコもうんPもするんだけど、昨日お散歩に行ったら、だいはよっぽど気持ちが良かったのか、4回もうんPしましたよぉ(*≧m≦*)

れーすちゃん、雨の日は暴れてたの?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

りゅんは寝てばっかりなので、たまには少し動かした方がいいと思って、おもちゃ乗せに協力してもらいました。
なんかれーすちゃんのパパさんと、私の発想おんなじみたい!(笑)
だいは最初はものすごく真剣に見てたんだけど、ぬいぐるみの豚さんを乗せたら、あっと言う間に奪い取って行っちゃいました。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示