一人遊び派&お相手派 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

最近ますます元気印で、回遊魚生活のだい

毎日毎日“遊んでわんわん!”が激しくて、その度に私かmugudaiパパがお相手させられています。

いっぱいのっかった

mugudaiパパ、こんなにいっぱい、玩具重ねちゃいました!(*≧m≦*)ププッ

たまごちゃんであそぶんだもん

この後、たまごちゃんを取りに行って、せっかく重ねた玩具はバラバラに!

今度はおかーさんが遊んで

ほとんど孫の相手!(●≧艸≦)プププッ

こんな風に、だいはいつでも誰かに相手をしてもらって、遊びます。

玩具を出して、一人で遊ぶ事はありません。

でもこちらのお方!(また寝てるし!)(≧m≦)

ぼくは一人で遊ぶでち

一人遊び派です。

だいを遊びに誘う事はあるけど、私やmugudaiパパに“遊んで!”と言う事はありません。

玩具を出しても、自分でプープー鳴らしたり、カミカミしたり、転がしたりして、一人で遊びます。

だいのお相手遊びも、まるでお子ちゃまのようで可愛いけど、りゅんの一人遊びもとっても楽しそうで、見てるとついつい笑顔になってしまいます。

だいとりゅんのおかげで、今日も笑顔の一日でした。











【】
こんにちは~
なんか今日は暑いですねっ!
うふふっパパさん、凄いじゃん(^皿^)
男の人の方が、重ねたりするの得意なんですかねっ♪だいちゃん、お相手が欲しいんですねっ
遊んで~(^O^)も可愛いですよね~
だいちゃんも ちっこい人間入ってますよねっ(笑)
1人遊びも 見ていると へぇっ、そうやって遊ぶんだ!て思ったり(^-^)
まっうちも基本寝てますからぁ(^m^)

【フリルさんへ】
本当に今日は、暑いですねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日は我が家地方、3時頃にポツリポツリときたかと思ったら、いきない大風吹いてバケツひっくり返した様な雨で、洗濯物は濡れるし、窓開け放ってたから、閉めるの間に合わなくて雨が吹き込んじゃうし・・・
もう大変でしたよぉ(^◇^;)
今日も又いきなり振り出すかと思って、窓閉めて出かけたら、大丈夫だったみたいです。

私が玩具重ねるの見てて、パパちんも玩具重ねに目覚めちゃったみたいです。(笑)
今日もせっせと積んでましたよぉ(*≧m≦*)

りゅんは玩具出しても、一人遊びばっかりなんだけど、だいは必ず誰かを相手に遊びます。
わんこが遊んでるのって、見てるとついつい笑顔になっちゃいますよね。

やっぱりウエスの基本は”寝るっ!”ですね!(=^m^)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示