カーズ2 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

次女に誘われて、mugudaiパパと三人で、久しぶりに映画を観に行きました。

カーズ2

観たのはこれ、カーズ2

お子ちゃま向けのアニメと思いきや、大人でも十分楽しめる本格アニメです!

…って言うか、むしろお子ちゃまにはちょっと、分からないのではと思うところがけっこうあります。

特に画像がきれいで、アニメなのに「これって写真?」と思うような風景場面がたくさんあって、それを見ているだけでもう感動!

カーレースの場面もとってもリアルで、迫力満点!

技術の高さに驚きでした。

毎月1日は映画の日と言う事で、今日は全員千円で観られたのですが、千円でこれだけ楽しめれば言う事なし!

とっても面白かったです。

ランチ

朝一の上映だったので、映画の後は三人でランチ&お買い物をして解散!

だい&りゅん

家に帰ると、だいもりゅんも、大喜び!

うるさいだい

最近やたら元気で“遊んでわんわん!”が、激しいだい

あまりにもうるさいので、椅子の上に乗せてしまったら、ようやくおとなしくなりました。

だいはビビリーなので、ちょっと高いところに乗せられてしまうと、とっても困って吠えなくなります。

寝てばっかりのりゅん

りゅんは、また寝てます。

そう言えば、最近、りゅんの起きてる写真が、ぜんぜんありません!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



ジグソーパズル

一昨日、午後2時30分、ジグソーパズル、完成です!  



【No title】
こんにちは~♪

おお!映画見てらしたんだ(*^_^*)
カーズ2って 宣伝で見たことあります!
面白かったんですねっ
へぇ 1日って映画の日なんですねっ
お嬢様も1000円で 見れてラッキーv(≧∀≦)v
私 もう10年は 映画館で映画見てないです(^_^;)
何年か前に 我が家から 比較的近くに映画館が出来たので
行くかと思ったら 案外 行かないみたいで(* ̄m ̄)

だいちゃん 遊んで わんわん可愛いですけどぉ(^-^*)フフフッ
高いところに 乗せられたんだ!

ジグゾーパズル完成したんですねっ 早~い
すご~いv(≧∀≦)v
【フリルさんへ】
私も、もうずいぶん映画館で、映画観てなかったけど、久しぶりに観て”やっぱり映画館の大画面は、テレビとは違うなあ”って思いました。
・・・って、当たり前?(*≧m≦*)

カーズ2、次女のお勧めだったんだけど、アニメなので最初はそんなに期待していなかったんですよぉ
でも観たら、ストーリーも絵も、あまりにも良く出来ていて、感動ものでした。
特に風景の場面は、アニメとはとても思えないほどで、旅行好きの次女も私も、画面に釘付けでした。

私とmugudaiパパは、シニアなので、いつでも千円で観られるんだけど、毎月1日は映画の日とかで、次女も千円で観られて良かったです。v-218

だい、最近ますます元気で、それはそれはうるさいです。
この時はおもちゃ重ねも面倒だったので、椅子の上に乗せちゃったら、とっても困った顔して固まっていました。
臆病なので、高いところは怖いみたいです。

ジグソーパズル、完成するまでは、なんだか仕事みたいになっちゃって・・・(;^_^A
一緒にやり始めた次女も”もう終わっちゃったのっ!”って、びっくりしてました。
今度は2000ピースのジグソーパズルを、持って行くからなんて、長女が言ってるけど、仕事になっちゃうからしばらくは休みって断りました。(笑)

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示