第二弾開始! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

先日長女夫婦と始めたジグソーパズルが、ようやく完成したと思ったら、今度は次女が“やりたい!”と言うので、ホームセンターで新しいジグソーパズルを買って来て、早速チャレンジ!

ジグソーパズル

今回のパズルは、これ!

ジグソーパズル

ピースの数は前のと同じ1000ピースだけど、今回のは風景なので、なおさら難しい~~~!!(^_^;)

ジグソーパズル

三人で3時間ほど頑張って、やっとここまで完成!

まだまだ、先は長いぞぉ~~~!!(〃´o`)=3 フゥ

だい

ホームセンターへは、わんこ達も連れて行ったのですが、隣のレジ係の方が自分の家にもウエスティがいるとの事で「かわいいわね。お利口さんだね。おとなしいのねぇ」と、りゅんの事をとってもかわいがってくれました。

そして最後に

「やっぱり、ウエスティって、可愛いですよね!」(*≧з≦)v

その後駐車場のところで、ウエスティを連れた母娘に遭遇!

相手のウエスちゃんがワンワン吠えまくっているのに、りゅんは全く吠えもせず、尻尾を振っているので「おとなしいのねぇ、可愛いわねぇ、おりこうねぇ」と、またまた褒めちぎられました。

そしてこの方達も

「やっぱりウエスティは、可愛いわぁ」(≧∀≦*)v

なんだかウエス飼ってる方って、ウエスに対する思い入れが強い人が多いですよね。

…って、そう言う私も例外なく、ウエスに対する思い入れの強い一人ですけどねっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ




【No title】
わゎゎー
完成おめでとうございます!!
そして、第二段ですかぁー
これは、緑がどれもこれも同じで、とほほですよね^^
空とか緑とか同じ色だと、もーいやーてなるのが
根気のない私ですが、chieppiさん家の皆さん頑張ってーーー!!

やっぱり、わがこと同じ犬種に目がいくし
ウエスティてカワイイと思いますi-88
うちは、プーとダックスですけど~爆
ヨーキーも大型もみんなわんこはかわいいですね^^
【てりんさんへ】
ありがとうございます!
この間のが、ようやく完成したと思ったら、次女もやりたいと言うので、又新しいパズルに挑戦です。
前のも空とか雲とかは、メッチャ難しかったけど、今度のはそれよりさらに難しそうですよぉ(;´д` ) トホホ
昨日勢力使い果たしちゃって、今日はmugudaiパパも私も、1ピースも埋めてません。
・・・ってか、パズルに触ってません。(笑)
これじゃ完成は、程遠いと思います。(^^;;;

そうですよね!
自分のところで飼っている犬種には、やっぱり特別な思い入れがありますよね。
私は最初に飼ったのがウエスだったので、どうしてもウエスに対する思い入れが強くなっちゃうけど、わんこはどの子もみんなとっても可愛いですよね。
大型犬も小型犬も、それぞれ可愛いですね。

【】
やっぱり(^m^)
また やるんだろうなぁ!って思ってましたよ(^-^*)フフフッ
私もやりたくなって困ってます(笑)
でも それでなくても縫い縫いとかゲームとか やりたい事が
沢山あるんで 家事ができなくなっちゃうわ(^皿^)

私も飼った事がある犬種は より可愛く見えます~
トイP エアデールテリア ウエスティ 甲斐犬 (最近(笑))
そうそう くまちゃん大きくなりましたよ~
13キロ位になっちゃったw(°O°)w まだ7ヶ月なのに(;^_^A
【フリルさんへ】
やっぱり、又やってます!( ̄m ̄*)ぷぷ
ジグソーパズルって、完成すると、なぜか次にチャレンジしたくなりますよね。
そう、そう!
縫い縫いもそうだけど、ゲームやパズルも、やってるとあっと言う間に時間が経っちゃって、時間が足りなくなりますよね。

やっぱり自分で飼った事のある犬種は、特別思い入れが強くなりますよね。
私もわんこはみんな大好きで、可愛いなあって思うけど、ウエスティとヨーキーは特別可愛く見えちゃいます。

えっ!
くまちゃん、7ヶ月にして13キロ?(;゜〇゜)
どんだけでっかくなるんでしょ!(*≧m≦*)
【No title】
いやぁ~~~
こりゃむずかしい。。。
りゅんちゃん、お隣に居て一生懸命手伝いしてるの(^-^)
うんうん
ウエス飼ってる友人も同じこと言ってたよ。
ウエスティは育てやすいし、思い入れが強い!!って。。
いつも笑顔でちっぽがなんとも言えなく可愛いよねv-343
【SHIZUさんへ】
ジグソーパズル、前のがようやく完成したと思ったら、第二弾にチャレンジし始めちゃって、またまた苦労しているよぉ~(^_^;)
今回のは風景だから、なおさら難しくて、mugudaiパパと”う~~~ん”(ー’`ー;)って、唸りながらやってるよ。

ウエスティ飼ってる人って、ウエスティ連れてる人を見ると、絶対声掛けないではいられないみたいだよ。(=^m^)
あんまり見かけないからって事もあると思うけど、見るとついつい”家でもウエスティ飼ってるんです”って、言いたくなっちゃうみたい!
自分のところで飼っている犬種は、やっぱり特別可愛く見えちゃうよね。
我が家では、ウエスティとヨーキーに、どうしても目がいっちゃうよ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示